So-net無料ブログ作成
検索選択
放送事故 ブログトップ

【画像】 渡辺麻友を顔面蹴った加藤浩次!櫻井翔怒る? [放送事故]

【放送事故】渡辺麻友の顔面を蹴った加藤浩次!

あ~あ~蹴ってもうた!27時間テレビで「爆裂お父さん」で渡辺麻友が加藤浩次から

土下座から起き上がるところを顔面に蹴りをいれたシーンでファンから大クレームの炎上

になってましたね!

「加藤嫌いまゆゆに手をだしたら殺す!

「加藤・・・ゆきりんに手を出したら殺す!」

「まじ加藤浩次殺す!」

オタクたちが次々と投稿してましたね~!やばいわ~!


鬼嫁.jpeg


加藤浩次は、爆裂お父さんの格好でまゆゆの蹴りを入れちゃって大変でした!

台本なのか・・・思わずネタでやりすぎたのか・・わかりませんが・・。


こんな感じで蹴りが入ってましたね!綺麗にはいってました!笑


小橋.jpeg

土下座シーンからの~~!


宅八郎.jpeg


あらあら・・完全に蹴ってますね~!これは、まゆゆファンは、マジ切れでツイッター上で

大炎上してましたね~!これは、加藤さん大変やで~これから・・・。


そういえば・・・まゆゆと櫻井翔くんって噂ありましたよね~!


あのプリクラキスシーンね!

宅八郎.jpeg

あれってもしホントだったら、今回の蹴り騒動にムッときてんちゃう!笑


完全ネタやけどちょっとでも似てたらすぐ炎上しちゃからね~!凄いわ~!

まゆゆも総選挙で指原に負けたから・・・


来年の総選挙のために体張った活動もしていかなあかんのかなって思ってしまった!


加藤さんも「極楽とんぼ」の相方の山本さんの復活を熱望中やから・・

27時間テレビでも「あいつを許してくらさ~い」って嘆願していたのが印象的でしたね!


まぁいろいろ頑張るしかない!




放送事故 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。