So-net無料ブログ作成
検索選択
話題のスポット ブログトップ

【画像】関ジャニの村上がアキバのメイドカフェに出入りして萌えてる件!!笑 [話題のスポット]

7月25日に放送されるヒルナンデスで関ジャニの村上が今外国観光

に大人気スポットのアキバのメイドカフェ@ほぉ~むカフェに行って潜入して萌え萌え体験を

してしまうことに!東京トレンドスポットで村上の萌え姿がみれるか楽しみです!


ツイッター上では、アキバのここにきま~すみたいなツイートがされてましたね!

宅八郎.jpeg


まさか・・・村上くん・・・普段から通ってたらおもろいよね~!

メイドカフェ行ったら・・・当然メイド服着た可愛い子達が現れますよね~!

「お帰りなさいませご主人様!」って言われて、村上くんのリアクションが見たいわ~!


こんな感じリアクションいったりして・・・笑

小橋.jpeg


どうやら今回の取材は、アキバで超有名なメイドカフェ「@ほぉ~むカフェ」に行くみたいです!

外国人の方と一緒に行くんだってね!(外国人観光客の人気だからね)


お給仕してくれたのは、hitomiとゆきかみたいです!

ゆきかちゃんは、英語中国語をしゃべれるメイドさんなどで番組でも

当然それが炸裂したらしいです!

宅八郎.jpeg


関ジャニ・村上には・・・

メニューの提供やチェキ撮影などしたらしく・・・かなり萌えだったと・・・・笑

宅八郎.jpeg


こんな感じでメニューこられたら・・

更に・・・チェキ撮影は・・・村上くんどんな感じでいくんかな!



村上くん・・・おそらく・・・萌え指数100はいくね!笑

なにせ・・・「村上ご主人様」ですから・・・

あと一緒にいった水トアナも「お嬢様」って呼ばれてたらしい~!

もちろん、森口お嬢様もですが・・・笑

ヒルナンデスのコーナーは、「ツウになりたいんデス!」の予定だそうです!










話題のスポット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。