So-net無料ブログ作成
検索選択
話題の人 ブログトップ

錦織圭のマイアミオープン2016決勝戦はいつ見れますか? [話題の人]

錦織圭がやりましたね〜!遂にマイアミオープン2016で決勝に進出しましたね〜\(^o^)/
そこで気になるのが決勝戦っていつ見れるのかが気になります。決勝戦は、日本時間で4月4日(月)です。

決勝の対戦相手は、ジョコビッチです。
試合開始時刻ですが…現地の時間で4月3日(日)昼の13時から日本時間は、4月4日(月)深夜2時からです。





錦織圭の決勝戦の放送ですが…

NHK総合(生中継)
4月4日(月)深夜1時55分〜

・NHK BS(録画)
4月4日(月)午前9時〜

錦織圭vsジョコビッチの決勝戦は、楽しみですね〜\(^o^)/

更にインターネット中継も同時刻に配信するみたいです。スマホ・PC・タブレットでも見れるので通勤や外出先でも見れるのでそれもオススメです!

・スカパー!GAORA
4月4日(月)深夜1時58分〜決勝完全生中継

・スカパー!オンデマンド
GAORAと同時刻の配信になります。

対戦成績ですが…錦織圭の2勝6敗
2014年USオープンで勝って以来の勝利となるか楽しみです。






【画像】アウトデラックスで後ろの女性のお尻がずっと気になる!誰? [話題の人]




アウトデラックスの放送を見ているといつも気になっていたんですが、後ろの

カウンターにお尻を放り出しながら色気プンプンさせている女性がいますよね!

彼女の名前は「あべみほ」と言いますが、実は意外な経歴が発覚しました!


宅八郎.jpeg


そうそうこんな感じのポージングでカウンターに座っているんですよね~!

ゲストが何か喋っている時もカメラがたまに、あべみほさんの方を振るんですよね~!

あのお尻は・・・・反則技でしょう~!完全に・・・笑


坂上忍さんも本番中に口説こうとしてました・・・笑(はまってました・・)


あべみほさんですが・・

1988年生まれで、まだ24歳ですって・・・(なんだこの色気は?)


北海道出身なんであんな肌が白いんですね!(北海道の人は美女が多いわ~!)

身長は165センチ

スリーサイズは、82ー56-84


流石、現役のレースクイーングラビアだけあってスタイルは抜群!!


あべみほさんですが・・・北海道では結構有名なんですってね!

生放送のタカトシさんの「タカアンドトシのどぉーだぁ!」の2代目

どぉーだぁガールとしてレギュラー出演しているそうです!



タカトシさんたちも・・・・・本番中に口説いてんじゃないんか??笑

なにせこの感じやから・・・一度はいくのか?やはり

宅八郎.jpeg



あべみほさんは実は・・・・意外な経歴がありました!

「ミス・ユニバース・ジャパン」の地方予選のグランプリ受賞者だった!

小橋.jpeg


ちなみに・・モデルとしても活躍していたこともある!

今は、日テレのテレジェニック2013の候補生なんですね!


あれ?アウトデラックスは・・・フジなんですが、だからアシスタントで出演しているんだってね!


私も・・・番組中に気になっていたというより・・・視線がそこにいくのはやはり

彼女の戦略に綺麗にはまっているのか??

その内、視聴者から「ゲストでアウトしてほしい~」って依頼がくるんでは・・・笑


これから・・注目されるお尻?いやいや「あべみほ」さんから目が離せない!!



【最近注目の俳優の記事】


市川由衣と三浦春馬の熱愛演技は興奮した件!
http://miura-haruma-iroiro.blog.so-net.ne.jp/2013-08-11-1

三浦春馬は、熱愛フライデーの常連?
http://miura-haruma-iroiro.blog.so-net.ne.jp/2013-08-10

三浦春馬の身長のわりに体重は軽いが肉食系!
http://miura-haruma-iroiro.blog.so-net.ne.jp/2013-08-25

【画像】三浦春馬と岸本セシルは、今・・・・。
http://miura-haruma-iroiro.blog.so-net.ne.jp/2013-08-10-1




舞台中止の土屋アンナ激変!大物女優とけんか?誰? [話題の人]

舞台突然の中止騒動で話題のモデルで女優土屋アンナさんが大物女優に

怒っていました!一体その相手は誰なんでしょう?最近、土屋アンナさんは、

激変したこともかなりの話題になってます!何があったかまとめてみました!


宅八郎.jpeg


最近、舞台降板騒動で注目されている土屋アンナさんですが・・・

以前、土屋アンナさんを怒らせた大物女優がいるのが目立ちますね!


誰かとやりあったっぽい?今回の件と関係しているのか?

以前出演したバラエティー番組である大物女優にブチギレしたした過去を暴露

してました!


どうやら・・・「ピカルの定理」である大物女優から皮肉っぽく「セクシーだね~」

の発言にカチンときてその大物女優に向かってこういったそうです!


「今のいい方謝れ!私は嫌味を言われる筋合いがない!傷ついたから誤った方がいい!」

と大物女優を謝らせたという事件を暴露してスタジオが騒然としたらしいです!


ちなみにこれは、2010年の出来事だったんですが・・・

舞台降板騒動で・・誰か喧嘩したのか?と連想したくなるのは普通なのか?笑


一体大物女優って誰なのか調べてみましたが、確実なのは出てきません出したが・・


やはりイヤミをいうことで有名な大物女優は・・「泉ピン子」さんが有力でらしいです!


一度CMでも絡んでいるし・・・

テレビ番組では「ハーフが嫌い!」とか・・

いろいろ嫌味をいってもおかしくない状況ですが、「らしい」「かもしれない」

でも、ネット上は、ほぼ間違いなしという見解みたいです!


あと土屋アンナさんは、最近激変したとの噂をあります!


元々ヘビースモーカーで酒豪で有名なんですが・・・

子供が一緒にいててもタバコをバンバン吸って周囲から注意されて喧嘩になったことも

あります!

そんな土屋アンナさんですが・・・・

健康志向にシフトしているとのことです!

どうやら・・・子供のことがきっかけだったみたいです!


子供のために・・・ハードロックな生き方から健康志向な生き方に激変したんですって!

子供ができると性格も変わるって言われますが・・アンナさんもやっぱりそうだったんですね!


お酒も全く飲んでないそうです!(凄いですね!)


今回の舞台降板騒動もいろいろな問題が勃発してますが・・・

またキレてる喧嘩しないことをお祈りします!





AKBオタク萩野公介が銀!まぶたのコブもイケてる!大島、松井推し! [話題の人]

世界水泳2013バルセロナで、萩野公介選手が400m自由形で銀メダルを

53年ぶりに獲得しました!今大会最大20レースに出場するのでAKBオタクの

大島優子と松井珠里奈推しパワーでどんどんいい成績を出してほしいです!


18歳の萩野公介選手がやりましたね!ラスト5mの逆転銀メダル!!

しかも、日本新記録でしたね~!

ももクロ.png


萩野選手って生後5ヶ月から水泳をやっていて小3の時から選手コースに

入って本格的にやっていたんですね~!

その時期から本気でやる人ってかなり伸びまよね~!(経験者語る・・笑)


今大会、個人6種目・リレー2種目でるスーパースイマーに挑戦!!

やはり・・・・ロクテと勝負したいみたいです!



萩野選手って北島康介選手以来の高校生オリンピック出場だったんですよ!

小さい頃から水泳ばっかりやっていて他のことは、興味ないのかな?

と思いきや・・・・全く全然そんなことがないこと判明!!


実は・・・・萩野選手は、大のAKBオタクで有名なんです!


マジか?

こんなAKBオタクっぷりをご紹介します!

「AKB選抜総選挙で日本武道館にいった」

テレビで大島優子さんが好きでメダルを取ったら一緒に対談してみたい」と言っていた!

「投票は、当然大島優子さんに!」


宅八郎.jpeg



「AKBの研究生の名前を全員知っています!」

「AKBに会いたくてメダルを取ることをエネルギーに変えている」

「握手会やライブのチケットが取れたら・・・練習を休む!」


まだまだ・・・エピソードはあるそうですが・・・これくらいに・・・笑


萩野選手の推しは、AKBなら大島優子、SKEなら松井珠里奈だそうです!


彼から・・・・水泳を取ると、ホンマのガチのオタクですね!

練習休むて・・笑


萩野選手を検索すると・・・必ず出てくるのが「まぶたのコブ」のことですが・・

インタビューとかでまぶたの上が気になった人が多いんでしょうね!



あれは、ゴーグルでできたあとがコブみたいになっているんですね!

飛び込むとゴーグルが外れると最悪なんで・・・きつく締めてるからだと思います!


萩野選手は練習の虫で有名ですので・・・水の中にいるということは・・・

ゴーグルでできたまぶたのコブくらいできますね!


今大会・・・何個メダルを取るかワクワクしてます!

インタビューでも「次がありますので頑張ります!」とクールでしたが・・・

松岡さんの方がテンション上がりすぎてましたね!


ちなみに、10年ぶりにバルセロナに帰ってきた北島選手は100m平泳ぎ

決勝進出が決まりました!

また・・・あの伝説が蘇るのか?そちらも楽しみです!



徹子の部屋 モノマネってこうやるの?清水ミチコが驚きの秘技とは!! [話題の人]

7月26日に放送された、徹子の部屋に出演したモノマネ女王の清水ミチコさん

黒柳徹子さんの目の前でモノマネのコツやお馴染みのネタから最近の旬のモノマネ

のネタを清水ミチコさんがスタジオ連発して大爆笑の渦でしたね!


つい先日・・連続小説ドラマ「あまちゃん」に7月15~20日放送の第16週に

小泉今日子さんの回想シーンで、あの80年代の歌謡番組を大流行りだった

「夜のベストヒットテン」で清水さんが、当時の司会者だった黒柳徹子さんの

モノマネで登場してましたね~!

宅八郎.jpeg


あれは・・・・ネット上でかなり炎上してましたよね~!

あの・・・・「頭」・・懐かしい~!しかも・・・あの鼻が詰まりそうな声!笑



番組が、始まると紹介で・・・いきなり突っ込む!

今日のゲストは「中村玉緒さんです!」・・・・・流石対応している!

黒柳徹子さんって5000円札好きなんですって・・・


黒柳さんのラクダのモノマネは・・・・レアでしたね~!(滅多にやらならしい~)

次々連発していく黒柳さんのモノマネ・・(もうノリノリやん)


早くも清水さんのモノマネスタート!

宅八郎.jpeg


淡路恵子さん・・・手の動きを入れながらしゃべるのがコツ


清水さんのピアノを弾きながらのモノマネスタート!


デヴィさん・・・似てる~!

いろいろ挟むよね~!

ピアノと唄を二つの曲を同時にやる清水さんスゴイ~!


清水さんのモノマネの原点は、矢野顕子さん

黒柳さんの無茶ぶりのリクエスト始まったで~!


大笑いしていたのは、「瀬川瑛子のモノマネ」

何言うてるかわからんけど・・オモロい!




祝いの席で大混乱した経験もあったみたいですね~!

松任谷由実さんがきてると思って・・・・リクエストしたら・・清水さんだった・・笑


ちなみに・・・2年前も爆発してましたね!




黒柳徹子さん・・・相当、清水ミチコさんのモノマネが好きみたい!


無茶ぶりモノマネやったらしいですね!

黒柳さん・・今日テンション高かったな~!








7月15日 月曜から夜ふかし 競輪選手より凄いの?!桐谷さんの身体能力測定をする! [話題の人]

7月15日に放送される、月曜から夜更かしで、話題株主優待の桐谷さん

が登場します!今回は、あの有名な自転車シーンにちなんで桐谷さんの

驚異の自転車の速さの秘密に探べく競輪学校で身体測定をすることになりました!


そういえば・・・桐谷さんって自転車走行シーン、いつも早いですよね!

途中からエンジンがかかると立ちこぎで更に加速なんかしちゃし・・・・笑


こんな感じで発射してしまうし・・・ホンマ凄いわ!




60代とは、思えない身体能力ですね~!体力ある~!

今回は、競輪学校であの自転車の秘密を調べるからいろんなもの

つけて測定するんかな!笑

このプロに勝ったらすごいことになるぜ!!





これで飯食ってるからね~!ただ、桐谷さんもこれで飯くってるからいい勝負かも・・・笑

ひょっとして・・・桐谷さん・・・このテクニック使っていたら・・・プロかも!!





あの速さは、ペダルの技があるのからなのか??徹底分析せなね!


まあ今回もいろんなネタがいっぱいあるそうなんで楽しみです!!


他にも好きな映画特集も聞いてくれるみたいね!


追伸


桐谷さんの背筋力は、40代後半から50代前半の力がありました!

もう一つ凄かったのは・・・走行テストをした時の脚力は、

女子の競輪選手に近いものがあると出ました!どうやら・・・

ペダルに対して、力の伝え方がうまいからあの速さがでると・・・凄いです!


しかも・・・トラックの時は、男子の競輪選手と4秒差で負けましたが・・・

もしかしたら・・・練習していたらいい勝負していたかも・・


桐谷さん映画を年間130本以上見るんですね~!

その中で今までの過去のベストを語っていましたね~!


あっ!過去こんな映画見忘れていたな~って方がいたら、こんなとこ

に意外とあったらうれしいですよね!当時のことを思い出したりして・・・


人気の映画やドラマが16日間無料で見れるんだって・・・

ひょっとしたら、あなたの探しているやつあったりしてね!




桐谷さん・・・相変わらず壇蜜には、厳しかったですね~!

でも、流石、アベノミクスの話になると・・マジっぽくしゃべるよね~!

株で生活してることだけあるわ~!
話題の人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。