So-net無料ブログ作成
毛の悩み ブログトップ

6月24日 深イイ話SP、これを見ずにこの季節は乗り切れない!深イイ毛の悩み解決法をスペシャリストが答える!! [毛の悩み]

6月24日に放送される「深イイ」SPは「巷で話題の深イイ毛の悩み解消法」です!

「髪の毛」・「ムダ毛」あらゆる毛の悩みをスペシャリストが登場してあなたの悩みに答えちゃうのだ!


これは、見逃せないね!


どんなスペシャリストがくるの?


まずは・・・毛髪診断士・小林弘子があなたの薄毛の原因を教えます!!

宅八郎.jpeg

「ハゲのカリスマ」がいきなり登場~!これは、注目です!

「薄毛」といえば・・・あの方!!

宅八郎.jpeg

そうね!モト冬樹!今回もくると思うよ」!絶妙なコメントお待ちしておりま~す!


次に「髪モデル」の淵江真由美さん


宅八郎.jpeg


日本に数えるほどしかいない「髪モデル」の彼女の美しい髪の秘訣が公開されます!

後ろ姿の画像をみましたが・・・ホンマにお美しい限りでした!


次は、フサフサのヘアーの藤岡弘さん

宅八郎.jpeg

お~仮面ライダーだ!

藤岡さんのフサフサヘアーの秘密を探って1日密着で追っかけます!

ちなみにCMもいい感じ~でしたね!!

宅八郎.jpeg


他にも・・・最新脱毛の紹介でたんぽぽの二人が「手軽な脱毛」を体験するそうです!!

宅八郎.jpeg


あと・・「子供脱毛」や「最先端薄毛治療」も大公開!!


「毛」でお悩みの方・・・

これを見ずにこの季節は乗り切れない!!
毛の悩み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。