So-net無料ブログ作成

【動画】 ショムニ復活の江角マキコ46歳のミニスカ美脚に興奮!脅威の美脚術を公開! [健康]

7月から10年ぶりに復活する「ショムニ2013」の江角マキコさんの脅威の美脚が

相変わらずのプロポーションから放たれるミニスカの美脚が、また炸裂するんですね~!

江角さん・・・46歳なんだけど、あの脅威の美脚は、一体どんな事してるんだろ~!


私の筋トレは、「加圧トレーニング」や「ボクササイズ」をやってますが、江角さんは、どんなトレーニング?


「あ~ら、お久しぶり」・・・・また、あの美脚でやられる人が出てくるのね!





やっぱり、江角さんの美脚は、激ヤバですね~!

今回、若い組の「ベッキー」・「本田翼」もミニスカを披露してるが・・・

江角さんの脅威の美脚は、まだまだいけるよね~!



実は・・・江角さんの美脚の美しさと若さは、こんなことをしてるんですね~!


「バラエティ番組収録の時は、ファンデーションを塗らない日もある」(お~~ナチュラル)

「気なる部分は、コンシーラーでやるくらい」(マジか~~自然すぎる~!)

「エステやマッサージ系には、殆ど行かない」・・・・


自分でやってることは・・・

「フェイスストレッチと毎日のスキンケアはきちんとしてます」とあの美肌の秘訣を公開してます!


私が興味があったのは、「食生活」ですね~!

ここについては・・・「20代の頃からマクロビデオティクを実践をしていて、

外食より自分で作って食べるのが好き!!」    (出典  モデルプレス より)


そうか~!あの脅威の健康美と美脚は、びっくりするほどシンプルですね!

美しい女性は「日々のスキンケア」 「野菜中心の手作りの食生活」



「いつも誰かに見られている!」いう意識は、特に女性はを綺麗にするよね~!

やはり・・・江角さんは、そこも意識しているが、自然な感じの脅威の美脚は、凄すぎる!!


ミニスカ美脚の特徴は、なんて言ったって「膝上のぜい肉度」が気になる!!

こんな、簡単なエクササイズもあるので紹介しておきますね~!


「膝上のマッサージ編」で~す!




お~~~!スゴ~い!変わるぜ~!

あなたも、脅威の美脚で世の男性の目釘付けにしてくださいね~!








この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。