So-net無料ブログ作成
生活の習慣 ブログトップ

7月4日 ヒルナンデス 不眠症が解消する!正しい睡眠法と最新安眠グッズを紹介します! [生活の習慣]

7月4日に放送されるヒルナンデスは、不眠症の方には、最適!正しい睡眠法と


快適に寝るための最新安眠グッズを紹介してくれます!関ジャニが体験!

意外と、不眠症の方が周りに多いですが、ちょうどやってくれるので教えてあげたいです!


不眠症解消に役に立つグッズですが・・・いろいろ番組では紹介してくれると思います!


以前は、「クマのぬいぐるみ」を抱くだけ??で眠くなるのが話題になりましたね!


宅八郎.jpeg


私は、布団に低反発を使っているのでよく眠れます!

枕もそうですね、同じ種類の低反発を使ってますよ!


その方が良く眠れるんですね~!!


最近よく聞くのは、「光とリズムで眠りを誘う睡眠導入マシン」・・・リラックスして眠れるみたい!


どうやら・・睡眠に適した部屋の明るさは、20ルクスから30ルクスくらいだそうです!


■ 眠気を即す自然CD・・・「環境音楽」を使う!


自然の音を聞いてこれも和やかな気持ちになって快適に眠れるそうです!


■ 不眠に効くアロマテラピーを行う!


アロマ用ディフューザーを使うのがベストみたいです!

これに似たやつは、私は持ってますね!いい匂いの中で寝れるので結構気持ち

よく眠れます!!何せとてもいい匂いなんで!


深夜番組で流行っている「トゥルースリーパー」は、好調みたいですね!


ヒルナンデスでは、安眠グッズに関ジャニが体験するみたいなんで・・・


どんな感じで寝れるか?楽しみです!







6月25日のヒルナンデスであなたもこれでバッチリ「紫外線対策」をプロが秘密のテク伝授する! [生活の習慣]

6月25日に放送される「ヒルナンデス」で紫外線対策のプロが秘密のテクを伝授してくれる!!

今回ご紹介する方は・・・年間1200個のコスメを試す超達人なんですって!!

紫外線対策って言ってもいっぱいありますよね!

「ヒルナンデス」は、この時期特集やるから見逃せないですね~!


前回6月12日放送の時は、「紫外線カットウォーキング」でした!

文字通り・・・紫外線を完全防御しながら歩くということでしが・・・

その時は、「紫外線対策アイテム」がほとんどでしたが・・・今回は、「最強コスメ」です!!


ちなみに・・・今年の「日焼け止めランキング」はこんな感じになってます!




今年は、特に紫外線が強いからケアが大変だと思います!!

男性陣は、やっぱ、これか?とんねるず石橋の兄貴と岡田くんのCMをやってるあれね!!





結構、「ヒルナンデス」でコスメを紹介したあと、その商品が急上昇して1位になったしまうことがあるくらいに

今回注目が集まるんじゃないかな!!


宅八郎.jpeg


以前は、君島十和子さんが、森三中をセレブに変身させるコスメの紫外線対策があったね!

森三中の黒澤が次の日に買いにいってたらしいですので今回も出演者・・・誰か行くかもね!笑



ちなみに、調べていくといろんなことがわかってきました!




あなたのお肌は、今年もきっちり守りましょう!!25日のヒルナンデスに注目!!



追伸

ちなみに・・・25日の放送でご紹介していたのは・・・

「パーツモデルのカリスマ」金子エミさんでしたね!


宅八郎.jpeg


「家庭でできる紫外線シャットアウト術」

え~~~!家の中でもやるの~?って声が上がってましたね!


そうなんです!「家の窓のUVカット剤をふる」ですって!(へ~~~!)


加湿器も投入していきます!

洗い物をする時は、手袋をする前に、オリーブオイルを塗る!!(これで完璧!!)


入浴の時、ローズヒップをお風呂に入れる!!(リラックス感もえられる!!)


金子さん、曰く・・「全ては肌の水分量を上げるのが目的」だそうです!


もう一人は、VOCE 副編集長 高橋さんでした!


「美の賢人」が語る最強紫外線コスメも凄かったですね!!

化粧崩れ対策グッズなんかもかなり、女性の心をくすぐったに違いないね!!


私も「紫外線対策」は、あまりしないほうですが、やってみることにします!!





【画像】いいともで高島政信が紹介した「ココア歯磨き」で磨くと歯がピカピカで空腹感も抑えれる! [生活の習慣]

フジテレビの「笑っていいとも」で、21日と増刊号でのテレフォンショッキングに

でていた高島政信が出演していて時に紹介した「ココア歯磨き」

そういえば・・子供の頃、「フルーツ味のした歯磨き」を体験したことがあるなぁ~!!

私は、ココアを見ていて「甘そう~!」・「逆に虫歯になるんちゃうん?」って思ってしまう程のイメージ


ところが、高島さん、テレフォンショッキングの最後のやる100人中何人のコーナー!

最初の下りが「ココア味の歯磨き粉を使っている人??」・・・・・・って


ん??ココア味??

当然、突っ込まれますよね~!

高島さん曰く、今これにハマってるらしく、「これがないと眠れない!!」


え~~~!マジか??眠れないほどハマってるのか??


どうやら、ホンマにココア味というか、色もチョコなんですよ!もうそのまんま!!


ほ~!これは、興味あるかもって効果を調べてみましたが・・・・

実は・・・かなりの効果が!


「虫歯を防ぐ」

「歯を白くする」

「歯垢を除去する」

「口臭を防ぐ」

「口中を浄化する」

という効果があるみたい!「俳優は、歯が命」だからやっぱり効果がないと使わないよね!


宅八郎.jpeg


高島さんも「歯がピカピカになるし、空腹感も抑えれるしね!では、100人1人いいてみよう~」

なんと・・・・スタジオの中に1人いた!


お見事~!タモさんストラップゲット~~!

おめでとう!離婚騒動後、初の笑顔か!!


「ココデント」・・・・一回使ってみよ!!

歯磨剤は、ココア色と香りが漂いますってね、更に、塩ココアの味がしてシャキッと歯がなるみたいです!






生活の習慣 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。