So-net無料ブログ作成
検索選択
ドラマ ブログトップ

半沢直樹のネタバレ!黒幕は誰、ミッチー?大物俳優? [ドラマ]

半沢直樹のネタバレについてですが、ネット上では、黒幕は誰?とか

ミッチー大物俳優?とかいろいろ盛り上がってますよね!原作のネタバレ
とのサイトがあるとかなってますが、「半沢直樹」の黒幕を予想してみましょう!


宅八郎.jpeg


今回のドラマ「半沢直樹」は、夏のドラマでかなり視聴率が高いし注目されているよね!

なんでかわかりますか?それは・・・

続きを読む


7月19日 はなまるマーケット 半沢直樹が面白いが宇尾剛士の関西弁が更にオモロい! [ドラマ]

7月19日に放送されるはなまるマーケットでは、夏のドラマで注目の

半沢直樹に出演している宇尾剛士さんが登場し、堺雅人さんの名シーンや

魅力に付いて語るが、宇尾さんの関西弁がおもろすぎるとネット上で話題です!


春の連ドラに勝てるんかなぁ~と思っていましたが・・・

結構いいネタ持っているドラマが出てきて夏のドラマも好調ですよね~!

宅八郎.jpeg


今や夏の連ドラの視聴率王の堺雅人さんですが・・・もちろん宇尾さんも

いますが・・初回視聴率は、19・4%、第2話は20%超えという第1話が盛り上がって

あと下がるというパターンを覆して大台に乗ったのは素晴らしい~!

堺さん、やはり・・・結婚してから演技が良くなったよね~!という評判ですね!

何せ嫁はんは・・・菅野美穂さんやからね~!噂では、相当のあげまんらしいですね~!

宅八郎.jpeg


何せ堺雅人さんに目がみんな行きがちですが・・・ですが密かに宇尾さんの

関西弁がおもろすぎるというより・・・気になりますね!

「たかが銀行員が偉そうに!えぇ加減にすんのやな!」の関西弁ね!


なんか違うな~イントネーションかな・・これは、ツッコミどこ満載やわと思ったら・・・


第2話で赤井英和に綺麗にツッコミもらったから・・・まだええか!笑

元々半沢は、関東弁が主流のはずだが・・・なぜか関西弁を混ぜる必要があるのか?


確か・・宇尾さんは、東京の人やからガチ関西弁はムズイちゃうかな!

無理くり関西弁にいく必要があるのか?

それから・・・


「やられたらやり返す!倍返しだっ!」の名シーンの裏話もしてくれるみたいです!


関西人は、今回ラサールさんと赤井さんと片岡さんの三人だけやから・・・

中途半端な関西弁を使うとまた・・ネット上で「今日の関西弁は・・・」みたいな

ことになるで・・・笑


まぁ第1話から見逃したな~って方は・・ここにあるからみてくださいね!

ネット上で話題になっている関西弁が聞けるよ!(宇尾さんがんば~!!)




三話以降の宇尾さんの関西弁が非常に楽しみですね!

その他・・宇尾流子育て術などが聞けるそうです!

はなまるマーケットが楽しみです!

ラストシンデレラ 最終回 あらすじ やっぱり篠原涼子の寝顔は素敵!ネタバレ 【画像】 [ドラマ]

ラストシンデレラもいよいよ最終回になりますね~!!

第10話もの凄い反響でしたね~!

完全「キュンキュン」するようなとこあるから、特に女子は、見逃せないね!

宅八郎.jpeg

ちょっと、第10話の感想だけいっておきますね~!


「三角関係」にもいよいよ答えが出てしまう最終回ですが・・・・


10話では、告ってましたね~!藤木直人篠原涼子に~~!

おっ!言ったか!と・・・思いましたが・・・


篠原涼子が全く恋愛感情がなっかったみたい(あらあら・・・)

でも、ちょっと戸惑ってるとこは、可愛いなぁって思ってしまうのは、私だけ・・・・笑

いやいや、かなりいただろうに違いないはず!(勝手な推測!)


小橋.jpeg


ちょっとくらい「好き」やろう~!と思ってたみたいですが・・・・

完全に「仲の良いお友達」にだったみたい!(え~よくある男と女の感覚の違いね!)

篠原涼子は、恋愛対象には、してなかったみたい!


でも・・・あの様子は、「女の友情」をとるか「女の本音」をとるか?

微妙な女心が動いていたのを、私は見逃してないよ!


第11話の最終回で篠原涼子がどんな決断をするか?ちょっとネタバレしちゃいます!





第11話 ラストシンデレラのあらすじ ネタバレ

ニューヨークに行くことが決まった、藤木直人が篠原涼子に・・・

「一緒に付いて来てほしい!」と激白!


三浦春馬は、その時、BMXの全国大会に出る!

他の女友達はって言うと・・・

大塚寧々は遠藤章造と仲のよい夫婦に戻れるか?(まぁここは、いけるでしょう)

お見合いをしている飯島直子は、果たしてうまくいくのか??(電撃結婚?)

菜々緒は、藤木直人とどうなるのか?


でも、一番気になるのは、篠原涼子が「三浦春馬」か「藤木直人」

どっちをとるか?そこ注目が集まるよね!!


最終回は、もう決めなあかんよ!





しかし、ラストシンデレラに何回も登場する「篠原涼子」の寝顔・・・

男の前でこの顔出来る時は、完全に「心」を許している感あるよね~!

宅八郎.jpeg


いつものキスシーンをドキドキわくわくやけど、こういうのもいいよね~!


最終回も見逃せない!!





ドラマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。