So-net無料ブログ作成
検索選択
ゴルフ ブログトップ

怒り新党 トムワトソンとキャディー 画像 50代からの復活・初日1位の話にみんな泣けた!! [ゴルフ]

怒り新党でトムワトソンとキャディーの50歳からの復活の話で泣けた・・・・


宅八郎.jpeg

新三大トムワトソンのゴルフ人生が、私は、しびれて泣いてしまった!!

初日1位のエピソードの話には、ぐっときてしまった。

彼と回っていたキャディーのブルース・エドワードが余命1年の時・・・

53歳のトムワトソンは、キャディーと最後の仕事を見事に果たした!

調子が良かろうが悪かろうが一緒についてきてくれた彼のために戦ったのだ!!

小橋.jpeg

「相棒ブルースのために初日どうしても1位になりたかった」とトムワトソンが語る!

自分のプレーは、彼のためにあった!


キャディーのエドワードが病気で亡くなった・・・

その時、勝つことが全てだった考え方を

「日々全力で生きることが大事!!」

「些細なことでイライラしない」

「寄せることはしない、カップを狙う!!」


トムワトソンは、彼から最後に何かを教えてもらったと思う・・・50代からの復活!

人のために無心で頑張っていた姿に思わず涙がでた・・・

あういう生き方も素晴らしいなあと思った!




今、彼は63歳・・・・

トムワトソンの心にはず~とそばにいるに違いない・・・・

自分も頑張らなあかんなって思った!ありがとうトムワトソン・・・


マツコも有吉も夏目ちゃんも涙こらえていたよね!

何かぐっとくるもんがあったに違いない!










ゴルフ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。