So-net無料ブログ作成
検索選択
花火大会 ブログトップ

7月31日 ヒルナンデス マニアも興奮!もし佐藤かよと花火大会に行ったら・・・ [花火大会]

7月31日に放送されるヒルナンデスでは、マニアも興奮するという

圧巻のこれから開催される花火大会をご紹介!もし、佐藤かよの浴衣姿

と一緒に花火大会に行ったらどうなっちゃうんですかね!たしか・・昨年

のヒルナンデスの時、モテ髪王子が佐藤かよさんの浴衣姿の似合う髪型

アレンジしてくれてましたよね~!


宅八郎.jpeg


こんな感じでスタジオに登場でしたね~!相変わらず美女ですな~!

これでも十分いけんのになぁ~!

しの髪をモテ髪王子にかかれば・・・・

小橋.jpeg

マジか!可愛い~!これは、ヤバい~!笑

もし佐藤かよさんと一緒に花火大会なんかいったら・・・どうする??



番組では・・・マニアが圧巻の花火大会をご紹介してくれると思いますが・・・


ちなみに・・・私の一押しの花火大会は!

「夏の箱根」の花火大会は・・・・オススメかも!!

1256芦ノ湖夏祭りウィークの花火大会がいいんではないかと!


宅八郎.jpeg


日程は、7月31日~8月5日までやってるから楽しみです!

31日の日は、湖水祭&花火大会

これは、凄いですね~!めちゃくちゃ綺麗やわ~!

小橋.jpeg


約4000発打ち上げる予定ですよ~!夜店もでるからデートコースには、いいかも!!


8月は毎日あるんですが・・・特にいいのが4日の

「湖尻龍神祭&花火大会」・・・これは、花火の音の反響とが迫力満点!

小橋.jpeg


近いとこにいたらもっと迫力あるかもね~!


やはりラストは5日の「鳥居焼きまつり&花火大会」

クライマックスにふさわしい感じですね~!宅八郎.jpeg

鳥居が綺麗に見える~!光線みたい!


ここは、快適に花火大会を楽しんでいたただけるように「花火鑑賞船」を出してるんだってね!


もし・・・・佐藤かよさんとこのコースいけたら・・・ヤバいね!興奮の連続だね!

宅八郎.jpeg


圧巻のマニアが吠える花火大会の情報を聞いてみたいね!

楽しみです!

隅田川花火大会2013とスカイツリー!ここが見所、穴場スポットをご紹介! [花火大会]

7月27日に放送される第36回隅田川花火大会の約2万発の花火が打ち上がる

様子をスカイツリーのカメラから独占生中継されます!そこで、スカイツリーを見ながら

隅田川花火大会を楽しむ見所と穴場スポットをご紹介します!


今回番組では、今回最多の約22500発の花火が上がるのを、高橋英樹さんの司会

でいろんな企画でお送りするそうです!

2020年のパラリンピックの東京招致祈願の花火も2000発打ち上げるみたいなんで

皆さん気合い入ってますね!

宅八郎.jpeg


そこで、隅田川花火大会をスカイツリーを見ながら楽しむ見所と穴場スポット

をご紹介!


スカイツリーができてからいろんな角度から見れるようになったので

楽しいいですよね!では、穴場スポットをいきま~す!


「汐入公園」の穴場スポット!

宅八郎.jpeg

ここは、混雑してないのでツイッターでも話題になった超穴場スポット!

隅田川花火大会とスカイツリーがバッチリ見えていいかも!



「吾妻橋」が穴場スポット!




第1会場と第2会場の間にある橋なんですが・・

立ち止まりが禁止で人の混雑はかなりあります!

でも、ゆっくりなんでかなりがっちり見れると思います!!


宅八郎.jpeg



浅草花やしき」の穴場スポット!

小橋.jpeg

ここは、6組30名限定の超穴場スポット!


浅草[×]隅田川花火[×]スカイツリーの3点セット

どうやら当日に抽選会が行われるんだって!

注意してほしいのは、抽選番号がないと参加できないそうです!


「川沿い」穴場スポット!!

宅八郎.jpeg


ここは、気合い入った人が、前々日から場所取りをしていているので・・・・

当日だと・・・厳しいかも・・

でも、川沿いだからどっかでこの風景が見れたらいいよね!


宅八郎.jpeg


今回は、天気いいと思うのでいろんなスカイツリーの角度から

見れると思いますね!!

番組では、いろんな企画があるみたいなんでこちらも見逃せない!


2013年隅田川花火大会の日程と超穴場スポットをご紹介【動画】 [花火大会]

夏と言えば・・・やはり「花火大会」が名物ですよね!

そこで・・

日本最古の花火大会といえば「隅田川花火大会」なんですね~!

しかも、この行事は、江戸時代から続いている!(流石~日本最古!!)

毎年95万人の方が見に来るそうです!(すげ~!)


花火も2万発いっちゃう、その光景は迫力満点!!

更に・・・2012年からは、東京スカイツリーの姿と一緒に花火を楽しめたり・・・

スカイツリーの中からも花火を見れるというマル秘穴場もあるみたい!!


では、2013年の花火大会や見所、穴場などなどをご紹介をしたいと思います!


ちなみに・・・2012年の隅田川花火大会とスカイツリーのツーショット動画です!





【さて、2013年はいつやるの?】

日程は、2013年7月27日(土)19時5分~20時30分


悪天候の中止の場合は、7月28日になります!両方ダメな場合は、中止です!


【隅田川花火大会のスケジュールの流れってどんな感じ?】見どころ!


19時5分~

「スターマイン」という伝統花火から始まりま~す!そっから、どんどん打ち上げま~す!




19時30分~


なんと・・・・5分間で1000発以上、圧巻の花火が上がるんですよ~!(すげ~!)


19時40分~

【花火コンクール】がスタート!!

10業者・各20発を打つ渾身の花火が打ち上がる!

地元の有の花火師と国際大会の優秀な成績をおさめた業者でやっちゃいます!

(これは、見ものですよ~!)




20時25分~

各会場で、「スターマイン」が連発してクライマックス!!





今年もバンバン行くと思いますよ~!

オススメ有料スポット】はどこ??

「東京スカイツリー展望デッキ」


2012年7月2日~10日から4000円で約700枚限定で販売したそうです!

なので、今年もおそらくやると思いますよ!


「隅田川花火鑑賞クルーズ」

クルーズに乗って花火を見るっていう贅沢な感じの企画!!

絶景ポイントでお食事を楽しみながらご覧下さい!

料金は、30000円(乗車代・食事・飲み放題・落語)で120名限定です!


2013年の隅田川花火大会、楽しみですね~!















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域
花火大会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。