So-net無料ブログ作成

9月12日 アウトデラックスに三宅健が再び登場ということは暴走発言連発! [話題のネタ]

9月」12日に放送されるアウトデラックスでは、V6三宅健さんが登場します!前回の

出演のアウトな一面が連発で大ウケでしたが、今回三宅健さんの出演予告でも「事務所が
許してくれたんできました!」と前回以上にキレキレの毒舌を披露してくれるのは確実でしょう
ね!更にヤバいアウトな一面が見れるでしょう!


宅八郎.jpeg


前回のあのジャニーズらしくない暴走発言は、かなりアウトでしたね~!しかし・・
あれは、おもろかったわ~!で・・・・今回もまた三宅健さんやっちゃうのか?

続きを読む


9月7日 知っとこ!高いのに売れてるヒット商品2013 [話題のネタ]

9月7日に放送される知っとこ!では、恒例の高いのに売れているヒット商品2013

をご紹介します!このコーナー結構大人気で今回もいろんなヒット商品が出てくるのが
非常に楽しみですね!一体高いのになぜあんなに売れるのかその秘密に迫ります!

今年もその企画をやるということは・・・昨年もあったということですよね!では昨年のは
どんな商品が高いのに売れていたんでしょうか?調べて見ました!

通販売上1億円 3千円の食パン・・・・これが1位でした!凄いですね!この数!

どんなパンやねん?こんなパンです!笑

トモダチ.gif

3300円だって!でもこれ・・相当売れているみたい今でも・・・。

続きを読む


矢口真理は、ヒルナンデスにでなくなっても稼いでいる?刺青男性との画像が流出? [話題のネタ]

不倫問題で5月に離婚した矢口真理さんが、ヒルナンデスやタレント活動をしなくても

稼いでいるらしいとネット上で話題です!最新に情報では、二重アゴの激太りに加え刺青男性
との画像流出が噂になってました!一体矢口真里さんは、今どうしているんでしょか?ちょっと
気になったので調べて見ました!


宅八郎.jpeg

8月27日発売の「女性自身」・・なんと矢口さんの激太り画像が公開されてました!
これ・・・・矢口?マジか?ヤバない?二重アゴやん・・・。

続きを読む


9月1日 サンデジャポンに再び、元SND48の光上せあらが出演してブレイク? [話題のネタ]

9月1日に放送されるサンデージャポンでは、元SND48の光上せあらさんが再び出演します!

あの光上せあらさんの濃厚なキャクターの武勇伝が炸裂するか楽しみですね!MCの爆笑問題
太田光から強烈なツッコミが来るのに耐えれるか注目ですね!あの武勇伝の話が聞けるか?
またまた暴走発言が連発するかも!笑

小橋.jpeg


光上せあらさんって、結構ヘビーな生き方してますね~!元アイドルとは思えない経歴の持ち主
なんですね!

続きを読む


8月31日 知っとこ! 重盛さと美が遠くても行きたくなる行列の「パン」を取材! [話題のネタ]

8月31日に放送される、知っとこ!で重盛さと美さんが遠くても行きたくなる行列のパンを

取材します!その話題のパンというのは「オギノパン」という所で買えるそうです!どんだ
美味しいのか?重盛さと美さんの突撃取材で無事オギノパンに出会えるか楽しみです!


宅八郎.jpeg

一体どんなパンなんでしょうか?わざわざ遠くても買いにいって尚且つ行列に並んでも買い
たくなるほどのパン屋さんの「オギノパン」ってどんなん?

続きを読む


村田諒太がデビュー戦のTVは、過去最高視聴率いくか? [話題のネタ]

村田諒太選手が、ロンドンオリンピック・ボクシング金メダリストが遂にプロデビュー戦!
なんと・・・フジテレビが独占TVで放映することになってます!今回は、過去最高の注目度
があって視聴率は、亀田三兄弟より上回るか?と注目されてますね~!村田諒太選手の
デビュー戦独占TVに私は、釘付けです!

宅八郎.jpeg

今回のデビュー戦は、日本で、かなりの話題になってますよね~!
テレビ放映は19時~20時54分 フジテレビで放映します!

どんな話題になってるか知ってますか?

続きを読む


8月11日 ドキドキプリキュア28話予告ネタバレ! [話題のネタ]

8月11日に放送されるドキドキプリキュア28話の予告ネタバレについてです!

タイトルは、「胸がドキドキ!亜久里の夏休み」でまた番組終了後にまたツイッター
が炎上しちゃうんでしょうね~!プリキュアとかが急上昇するんですよね!朝の
番組で一番盛り上がってますね!


宅八郎.jpeg

28話はどんな感じなの?

続きを読む


8月10日知っとこ!出演者の富岡佳子の髪型が気になる!! [話題のネタ]

8月10日に放送される知っとこ!に出演する富山佳子さんの髪型に

ついて気になったので調べて見ました。富岡さんってカリスマ主婦モデルで
有名なんですが、その中でも髪型が非常にネット上で話題になるほどになってますね!


宅八郎.jpeg


富岡佳子さんはどんな人何だろう~?実はこんな方だったんですね!

続きを読む


【画像】アウトデラックスで後ろの猫耳の女性が更に気になる件! [話題のネタ]

アウトデラックスで今最もネット上で話題になっているのは、後ろにいる女性

のお尻のあべみほさんだったんですが、更にその横にいる猫耳の女性が気に
なるとネット上でも急上昇しているので調べて見ました!名前は、柿沼しのぶ
さんって言うですってね!

ももクロ.png


柿沼さんって保田圭さんと恋愛レボリューションを一緒に踊ったり、結構イケイケ
感じですがいくつなんやろ?

続きを読む


8月7日 ヒルナンデス マル秘情報教えます!富士急ハイランドの攻略法! [話題のネタ]

8月7日に放送されるヒルナンデスは、最強の絶叫マシンが揃う富士急ハイランド

で10倍楽しむマル秘情報をご紹介します!また、ロケの皆さんヤバいやつ乗っちゃう

のかな!富士急ハイランドは、遊びがゴロゴロしているから番組が楽しみです!


今回のロケも前回の続きだからかなり盛り上がるね!大林さん相変わらずデカイ!


宅八郎.jpeg


お~これは、この前放送された富士急ハイランドにある史上最強の「ドドンパ」
ではありませんか!これ・・・乗ったらやばかったね!絶叫していたよね!!


宅八郎.jpeg


富士急ハイランドって顔写真入りのフリーパス作れるから、どんどん乗る人には
いいかもね!いい夏の思い出になるね!


やはり・・・富士急ハイランドのマニアにはこれかなやっぱり「FUJIYAMA」だね!
始まった頃は、ギネスにも乗った最強マシン!当時乗車テストでは、自衛隊の
人が参加するほど凄かったらしいです!


宅八郎.jpeg

乗る位置は、前より後ろがいいみたいよ!!

私も富士急ハイランド行ったことありますが・・・楽しいですよね!
乗り物好きなんでガンガン乗ったのを思い出します!

今回は、乗り物系もいくと思いますが・・・濡れ系でいくとの情報もある!笑
そんなアトラクションがあるらしい!何回転って言ってたし・・・笑
どうやら回ってど~んって感じで濡れちゃうのね!


これは、リアクション対決やな・・・笑

番組が楽しみです!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。