So-net無料ブログ作成
検索選択
CMソング ブログトップ

7月12日 ZIP 新曲があのCMに!サザンオールスターズ感動の大復活!! [CMソング]

7月12日で放送されるZIPサザンオールスターズの大復活の新曲

「栄光の男」が紹介されるようです!桑田さんが5月5日の長島さんと

松井さんの国民栄誉賞を見たのをきっかけに曲の作詞をしたという

伝説に復活曲をご紹介します!


宅八郎.jpeg


今回の新曲は、日本が一番元気がいい時も知っていて、それからどんどん

景気が悪くなって暗い話題の中で生きてきた人々の心の叫びを歌にしたものだそうです!

しかも応援歌として作ったそうです!


「栄光の男」は8月7日発売のNEWシングル「ピースとハイライト」に収録されます!


めざましでもPONでも紹介されてましたね!




今回の新曲は、なんと・・三井住友銀行のCMに起用されたんですよ!

三井住友銀行のCMのコンセプトとサザンオールスターズの新曲が

ピタッとあったそうで今回の起用になったみたです!


まさに、元気を取り戻す「応援歌」です!


桑田さんかっこいいね~!アーティストの血が騒いだって感じの曲やね~!


桑田さんが見たって光景はこれです!ミスタサンデーでも密着やってましたね~!

日本を元気にするために頑張り続ける姿は、まさに感動でした!





桑田さん・・・相当響いたんです!この時から始まった・・・大復活の新曲の伝説!

番組が見逃せない!






戦国コレクションの「もしあたしが千利休だったら・・・」のCMソングは、脳内リピートしちゃう!【動画】 [CMソング]

戦国コレクションのCMソングで歌っている「あたしが千利休だったら・・・」


最近、CMでよく耳にしますね~!これって、ホンマ、脳内をリピートするくらいインパクトがある!


この歌を歌っているのは、クリスタル・ケイさん

「もし、私が千利休だったら、あなたちは、no more tea time」~~! 「お願いかき回さないで~!」

脳内にやたら、残って大変です!!


戦国バージョン 「IF利休編」フルバージョンです!





やたら、記憶に残るよね~これ!

最近、耳にするから、口ずさんでしまいそうやわ~!


「織田信長」バージョンもイケてるよね~!





とにかく、毎回流れてくるから気になるわ~!と思ってついつい調べてしまった!


あのCMの歌詞とクリスタル・ケイさんの絶妙なバランスがなんとも印象深い!

また・・・流れてきたら・・聞き入ってしまうかも・・・


あッ!また、流れた「もし、あたしが千利休だったら~」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
CMソング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。