So-net無料ブログ作成
検索選択
スクープネタ ブログトップ

AKB48 総選挙速報第1位のさしこの元カレって!【画像】 [スクープネタ]

第5回に選抜総選挙で速報 第1位になっている「さしこ」こと指原莉乃!


まさか、まさかの展開に史上まれに見る総選挙になりそうですが・・・


宅八郎.jpeg


とうの本人も驚いているようですね!そりゃそうやろ!

もともと「さしこ」はAKBのメンバー

あの「二股事件」があってHKT48に電撃移籍したくらいのやんちゃぶりだったけど・・・


今回・・一位にこのままなってしまうと・・・・また話題になるのが「元カレ」誰だったっけ?

おそらく、今もじわじわ、その話題が登り始めてきているのは、間違いない!


当時、週間文集がにさしこのファンから相当は抗議があったのも有名な話!


しかも、恋愛禁止にもかかわらず熱愛がバレて移籍したのも話題になった!


おそらく、これからでてくるのでまた、「元カレ」調べて見ました!


私・・・ヘタレキャラで・・・何もできません!発言は、今も健在なんか!


ネット上でも相当「二股騒動」で話題なった「わだりんたろう」

宅八郎.jpeg




2008年にmixiからさしこが直接メッセージを送ってそこから「交際」がスタートしたそうです!

「さしこは、自分の彼女です」とは誰にも言えない状況が辛くなり、それで別れたそうだが・・・

その後・・かなりネット上で追っかけられたみたい(かわいそうに~!)


これは、週間文集おいしいよね~!スクープとしたら・・

わだくん今、何してんのかも気になるよね!


次に出てきたのが「二股騒動」の引き金となったひとりの「元カレ」


スポーツマン系の「長谷川亮太」くん・・・好青年に見えますな~!

宅八郎.jpeg


12月26日付けで「週間文集」に出てきたらしいですが・・「Kさん」

交際期間がかぶっているということで「二股」の疑惑になってきたみたい!


ネット上では、「どっちが本当のカレ?」で炎上していた!のを思い出す1

あれはすごかったな~!今回もまた、どっかで上がってくると思うけど・・・・泣


さしこがメルアドを聞いてきて交際がスタート!


「Kさん」とは、業界関係者で自ら名乗り出たってね!

あ~あ~これは、もうむちゃくちゃやな~って感じやった!!



まぁいろいろ「さしこ」は、いろいろありましが・・・・・

それでも、今回、第1位やから・・・もし大島優子に勝ったら、エラいことになるかもね!!


最近は、「さしこ」も仕事頑張ってるから、イメージが良くなったかもか・・・・・

大人の戦略か・・・またどっか電撃移籍でサプライズか?


今回もいろいろあるかも・・・楽しみです!秋元さんのことやから何かやると思うけど・・











スクープネタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。