So-net無料ブログ作成
検索選択
雲の階段 ブログトップ

雲の階段 第9話 まさかの展開なのか?ネタバレ あらすじ 稲森いずみは、肝が座ってる? [雲の階段]

雲の階段 第9話 ネタバレ あらすじ

まさかの展開になって、クライマックスに入ってくるのか?



第8話は、大変でしたね!

長谷川がかなり無理な手術で失態をおかし、田坂から一切の医療行為を禁じられました!(あら~!)

一方・・

亜希子は、長谷川の「殴った相手」のことの回答がイマイチでかなりの不安を抱く!!


突然、長谷川と連絡が取れなくなり・・・亜希子は、落ち込む・・。

そして、稲森いずみの元へ行ってしまう。


実は、長谷川は、島にいた!

村木所長に久しぶりに会うことになる。

医師行為の道が断たれた長谷川は、自分を見失いかけ・・・自殺を・・・(それはしませんでしたが・・)


これが、第8話のネタバレ あらすじでした!

気になる第9話は、どうなる?ネタバレ あらすじ




長谷川は、医師として残り僅かの中で一つの「夢」に向かう・・・

田坂総合病院の改革案「救命救急センター」の立ち上げをしようという件だ!


ただ単にVIPのためでもなく、金儲けのためでもなく、一般に開かれた最新医療を目指そうとするが・・

莫大な資金がかかるのもあり、当然理事会でも承認が不可欠だ!

理事長の芳江が、失笑するが・・・長谷川が「無資格」だという事実を告げられ

代々受け継がれてきた病院を守るため、長谷川の提案をのまざる負えなかった。


同様に、亜希子にも「無資格」とも告げられる。(こりゃむちゃくちゃやな)

稲森いずみは、それでもやはり肝が座っているのが?(すごっ!)


その時・・・世間に長谷川の正体が明らかに・・・


そこで取った二人の「アキコ」の行方は?どうなるか?

運命の最終章に入ります!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

雲の階段 先が読めない展開?第8話 ネタバレ あらすじ 長谷川博己がまさかの行動を? [雲の階段]

雲の階段は、相変わらず先が読めない展開を作りますね~!第8話のネタバレが気になる~

第7話もドキドキでした~!長谷川博己を結構ヤバイことしますが・・正義感たっぷりな動きをしますね!


第7話は「最後は、医師らしく・・・・無謀なオペで大失態」


長谷川は、田坂にみんなバレてしまい、もう全て終わりだと開き直っていたが・・・

「医師としての覚悟」を持つ!(完全開きなりやな!)


これから、自分がどうなるかわからない・・・

今日一日が医師としていられるかどうかわからない・・・・

長谷川は、将来の不安など感じないくらいの覚悟演技だったよね!


今までの人生がただの「傍観者」だった自分が自分の思いで行動する「主役」になろうとしている!


そのきっかけともとれる行動が、世界的に有名な教授医師の診断に納得できない患者が

田坂病院に来たとき、誰もが避けようとしたのを長谷川は、そこでやたのは・・


「教授の所見には、疑問がある!」(お~よくいった!)


まぁ言えば・・・この業界では、御法度のエラいさんの教授に「ケチ」をつけるということね!

田坂が止めなかったのは、どうやらその教授の鼻を折ってやろうと思ったのかそんな止めなかった!


長谷川の正義感炸裂

「私にとって大切なことは2つだけ・・・病の正体を見極めること・・・正確な本当のことを患者に伝えること」


島では・・・映像では確認できなかった症状なんぼでも見てきたからいえるんだろ~!

長谷川は、見事に教授の診断が間違っていたことを証明してしまう!


まぁ患者にとっては、よかったんではないかと思いますよね~。

「医師魂」というかなんというか・・正義感!


当然、この行動に教授は、相当怒る!でも、教授に妻でもある、芳江が土下座をしたと聞いて

田坂は、嬉しそうな感じをみせていた。


そんな、長谷川の「機転が効く行動」を田坂は、密かに気にいっている!!


でも・・・・ここで終わらないのがやはりドラマなのか・・・・


長谷川にも落とし穴あったよね!

経験から来る「現場最前線に技術」は、みんな認めざるおえないけど・・


ここで長谷川が、なんと・・・・・自分によってしまう!(あ~~)

「みんなに救えない患者でも自分なら救える」


完全自分に酔いだした長谷川は、遂に「未経験の領域」に手を出してしまったね!


でも、ここでやらかしてしまう・・

稲森いずみが止めにはいるが・・・「あの人には、無理なんです」(あ~いってもうた)


野坂は、長谷川の「秘密」に気づいたか?

「ニセ医者」だと!!(かも)


そこで、みんないろんな感情が動く・・・

とりあえず、患者さん先救ってよ~!(長谷川が人殺しなってまうやん)


こんなんで第8話にいくんかい??






第8話のネタバレ・あらすじです。


田坂が長谷川に「一切の医療行為を禁ずる」ことに・・・

「医師でいるために医師であることを止める


正義感を貫き通す長谷川は、自分の存在価値を失い始める・・・

この流れで「自殺」を図るシーンもあったが・・

そうはいかないとこが・・・やはりドラマのおもろいところですわ!


まぁそこででてくるのは、「二人の女」の争いか??

だんだん真相がみえてくるドラマだが・・・いつも楽しくしてくれるよね!

相変わらず、先が読めない展開もスリル満点!


来週もワクワクします!また、見よっと!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

雲の階段 ここからどうなる?第7話 ネタバレ 稲森いずみは、男の色気を引き出すのがうまい! [雲の階段]

雲の階段 第6話みました~!

皆さんは、ちゃんと見れたかな??

面白かったですね~!第7話もどんなんか楽しみです!


田坂院長の動きシブイですよね!


過去に病院にきた議員の手術をした経験がここでいくか?って感じでシビレる~!

島の診療所も長谷川博己のことも支えてしまうという男気の演技は、流石の展開!!


稲森いずみが持ち込んだボトルシップ・・・印象的だったよね!

そして・・・亜希子の血を流すシーンなんてインパクト抜群。


いろんな会話の中で出てきた、女の嫉妬の怖いとこも見たって感じ!


長谷川博己と稲森いずみとの会話に矛盾する心理があるがこれもまた、ワクワクする!


そして、高岡があった長谷川博己の過去を知る人物にって誰なん??

しかも・・・亜希子、予告で妊娠してるやんか!


まだまだ・・ハラハラする展開になりそうですね!

来週も期待したい!あッ!第7話どうなんか?ネタバレしとかんと・・・笑!






宅八郎.jpeg


では、第7話のネタバレいきま~す!


長谷川博己は、田坂にバレていた・・・「偽医者だと・・・」

田坂は、その偽医者の長谷川を守ろうとする・・・その真意はいかに。


ある時、世界的にも有名な医者に見てもらいながら納得しない患者が

セカンドオピニオンをもとめて、田坂の病院を訪れる!


誰もが嫌がる中・・・長谷川が名乗りを上げることに・・


「相川三郎の正体を探れ!」という怪文書について長谷川は問われるが、なんとか

その場は、誤魔化す!


長谷川は、「これは、稲森いずみの仕業だ」と思い、稲森のもとへ・・(そりゃいかなあかん!)

一方、亜希子は、妊娠していることが判明!(おいおいマジか)


更に・・・長谷川の過去を知る人物・竜二が登場し、過去の秘密を知る人間が徐々に

ふえてくることに・・(どーなんねん?)


医者として残り少ない人生を生きる長谷川は、果たして・・・・階段を上り続けることができるのか!


来週もドキドキやね!また見よッと!


しかい、稲森いずみの噂ですが・・・・

共演する「男」の色気をひ出すのがうまいと、評判です!

数々の俳優もそれで一躍でてきました!素晴らしい~!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
雲の階段 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。