So-net無料ブログ作成
検索選択

7月31日 ヒルナンデス マニアも興奮!もし佐藤かよと花火大会に行ったら・・・ [花火大会]

7月31日に放送されるヒルナンデスでは、マニアも興奮するという

圧巻のこれから開催される花火大会をご紹介!もし、佐藤かよの浴衣姿

と一緒に花火大会に行ったらどうなっちゃうんですかね!たしか・・昨年

のヒルナンデスの時、モテ髪王子が佐藤かよさんの浴衣姿の似合う髪型

アレンジしてくれてましたよね~!


宅八郎.jpeg


こんな感じでスタジオに登場でしたね~!相変わらず美女ですな~!

これでも十分いけんのになぁ~!

しの髪をモテ髪王子にかかれば・・・・

小橋.jpeg

マジか!可愛い~!これは、ヤバい~!笑

もし佐藤かよさんと一緒に花火大会なんかいったら・・・どうする??



番組では・・・マニアが圧巻の花火大会をご紹介してくれると思いますが・・・


ちなみに・・・私の一押しの花火大会は!

「夏の箱根」の花火大会は・・・・オススメかも!!

1256芦ノ湖夏祭りウィークの花火大会がいいんではないかと!


宅八郎.jpeg


日程は、7月31日~8月5日までやってるから楽しみです!

31日の日は、湖水祭&花火大会

これは、凄いですね~!めちゃくちゃ綺麗やわ~!

小橋.jpeg


約4000発打ち上げる予定ですよ~!夜店もでるからデートコースには、いいかも!!


8月は毎日あるんですが・・・特にいいのが4日の

「湖尻龍神祭&花火大会」・・・これは、花火の音の反響とが迫力満点!

小橋.jpeg


近いとこにいたらもっと迫力あるかもね~!


やはりラストは5日の「鳥居焼きまつり&花火大会」

クライマックスにふさわしい感じですね~!宅八郎.jpeg

鳥居が綺麗に見える~!光線みたい!


ここは、快適に花火大会を楽しんでいたただけるように「花火鑑賞船」を出してるんだってね!


もし・・・・佐藤かよさんとこのコースいけたら・・・ヤバいね!興奮の連続だね!

宅八郎.jpeg


圧巻のマニアが吠える花火大会の情報を聞いてみたいね!

楽しみです!

7月30日 ヒルナンデス デビィ夫人も興奮!ユニバーサルスタジオジャパンが凄すぎる! [話題のネタ]

7月30日に放送されたヒルナンデスでは、真夏のデビィ夫人がユニバーサルスタジオ

ジャパンに初登場!デビィ夫人5番勝負に大絶叫の興奮!期間限定アトラクションにあさこと

白鳥も仰天ずぶ濡れパーティーに水鉄砲でやられてテンションMAXでした!


今回は、あさこと白鳥がデビィ夫人の3人が真夏のユニバーサルスタジオのロケで

期間限定のアトラクションを行きまくってましたね~!

小橋.jpeg


デビィ夫人・・・ジェットコースターに興奮絶叫してましたね~!

今回凄かったのは、ユニバーサルスタジオが夏限定でやっているイベント

「ウォーターサプライズパーティー」

7月5日~9月8日までのイベントなんですが・・・


これに、デビィ夫人とあさこと白鳥が挑戦!

ウォーターシューターで水の掛け合いをして遊ぶ姿は、凄かったですね~!

小橋.jpeg

見事に3人ともずぶ濡れになってましたな~!(楽しそう~!)


途中の波乗りダンスなんか最高でノリノリやん!(もう大興奮!連発!)

最後の巨大な大砲から出る大量の水噴射は、浴びるほど水が来るから更にやばかったね!

鬼嫁.jpeg


子供と一緒にいくと喜んでくれると思いますよ!!



最後の大好評のバックドロップシリーズ「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」

期間が終了してましたが、あまりにも人気があるため延長が決定!

9月30日まで延長してくれるそうです!

宅八郎.jpeg


特徴は・・・

ありえない角度で後ろ向きで突き落とされる絶対絶命・大興奮のバージョン!


当然・・・3人とも乗ろうとしましたが・・・どうなったか?あら!デビィ夫人が逃走~!


ということで2人で乗ることに・・・

ファーストドロップがすげ~~~!あさこ、口開けてもうてるがな~!

43mからバックドロップで落ちてましたね~!


何回も高速でやられて・・・コースター終了した「顔」・・・・骨抜きでしたね!

あれは、ヤバいね!乗らなそんそん・・・。


番組では、やってませんでしたが・・・

他の見所は「ワンピース・プレミアショー2013」があります!

宅八郎.jpeg


会場を突き抜ける炎や水しぶきなど臨場感たっぷりのワンピースの世界が見れると思います!

過去最大のスケールで繰り広げられるリアルワンピースが見れるのは、最高やね!


この夏のユニバーサルスタジオは、激アツ間違いなし!






主治医が見つかる診療所 あなたの肝臓は大丈夫?痩せて美肌に肝臓の元気アップ術! [生活習慣]

7月29日に放送される、主治医が見つかる診療所では、「沈黙の臓器」と

呼ばれる肝臓について、長生きしたい、健康的に痩せたい、肌が綺麗になる

には、肝臓をどのようにすればいいのか専門医師により徹底解説をしていきます!


宅八郎.jpeg



「肝臓」って結構人間の体の中で一番大きな臓器で、代謝や解毒に最も重要な

働きをするんですよね~!

よく・・お酒を飲む人は、「肝臓が~」とかよく言ってますが・・・

最近・・・お酒を飲まない女性の間でも肝臓病が急増しているという・・・



実は・・・「肝臓」が弱るとビタミンが不足して黄体ホルモンが破壊されず、皮脂が

増えて、ニキビができる!

あなたももしかしたら・・・・そんな経験がありませんか??


あなたの肝臓をチェックしてみましょう~!

7つのチェックの方法があります!!


【1】 睡眠時間が十分なのに朝の目覚めが悪い方

【2】 執拗な眠気がある。

【3】 首こり・肩こりが非常に感じる

【4】 やる気がでなくてイライラする!

【5】 油が多いものを食べると調子が悪くなり、メタボ感がある!

【6】 頻繁に脚がつったり、こむら返りが起こる!

【7】 頻繁にゲップがでるようになる。



皆さんどうですか?普段の生活で該当するところありましたか??

もしあれば要注意ですよ~!



■ 弱ったな~って感じたらどんな対策をすればいいの??


【1】 食べ過ぎないように注意をする!

肝臓が栄養の処理に追われて肝臓が疲れる・・

【2】 半身浴に入る!

40度くらいのぬるめのお風呂に心臓から下くらいを浸かるのを5分を休憩を入れながら

3セットをするといいです!


【3】 しじみを食べるようにする!

栄養価が非常に高いため、肝臓には、ほしい食品である!しじみ汁がオススメ!

【4】 日頃から体を動かすようにする!

肝臓の動きをよくするし、血流をよくし肝臓を負担を助ける!

【5】 寝る時間や起きる時間を決めたり、なるべく守るようにする!

睡眠の質を上げることで、肝臓を若返るようになる!


他には、緑茶を飲んだりするといいみたいです。

カテキンには、肝機能の効果がある!!

これは、ダイエット効果にもいいみたいです!



ちなみに・・・肝臓をケアをするレシピですが・・・・(番組ではどれがくるかは、まだ未定)

「しじみとレタスのホットサラダ」

宅八郎.jpeg


「しじみとトマトのリゾット

宅八郎.jpeg

他には、「刺身」や「チーズ」もいいみたいです!


番組では、参考になる事がいっぱいあるので、私もみてみま~す!

AKBオタク萩野公介が銀!まぶたのコブもイケてる!大島、松井推し! [話題の人]

世界水泳2013バルセロナで、萩野公介選手が400m自由形で銀メダルを

53年ぶりに獲得しました!今大会最大20レースに出場するのでAKBオタクの

大島優子と松井珠里奈推しパワーでどんどんいい成績を出してほしいです!


18歳の萩野公介選手がやりましたね!ラスト5mの逆転銀メダル!!

しかも、日本新記録でしたね~!

ももクロ.png


萩野選手って生後5ヶ月から水泳をやっていて小3の時から選手コースに

入って本格的にやっていたんですね~!

その時期から本気でやる人ってかなり伸びまよね~!(経験者語る・・笑)


今大会、個人6種目・リレー2種目でるスーパースイマーに挑戦!!

やはり・・・・ロクテと勝負したいみたいです!



萩野選手って北島康介選手以来の高校生オリンピック出場だったんですよ!

小さい頃から水泳ばっかりやっていて他のことは、興味ないのかな?

と思いきや・・・・全く全然そんなことがないこと判明!!


実は・・・・萩野選手は、大のAKBオタクで有名なんです!


マジか?

こんなAKBオタクっぷりをご紹介します!

「AKB選抜総選挙で日本武道館にいった」

テレビで大島優子さんが好きでメダルを取ったら一緒に対談してみたい」と言っていた!

「投票は、当然大島優子さんに!」


宅八郎.jpeg



「AKBの研究生の名前を全員知っています!」

「AKBに会いたくてメダルを取ることをエネルギーに変えている」

「握手会やライブのチケットが取れたら・・・練習を休む!」


まだまだ・・・エピソードはあるそうですが・・・これくらいに・・・笑


萩野選手の推しは、AKBなら大島優子、SKEなら松井珠里奈だそうです!


彼から・・・・水泳を取ると、ホンマのガチのオタクですね!

練習休むて・・笑


萩野選手を検索すると・・・必ず出てくるのが「まぶたのコブ」のことですが・・

インタビューとかでまぶたの上が気になった人が多いんでしょうね!



あれは、ゴーグルでできたあとがコブみたいになっているんですね!

飛び込むとゴーグルが外れると最悪なんで・・・きつく締めてるからだと思います!


萩野選手は練習の虫で有名ですので・・・水の中にいるということは・・・

ゴーグルでできたまぶたのコブくらいできますね!


今大会・・・何個メダルを取るかワクワクしてます!

インタビューでも「次がありますので頑張ります!」とクールでしたが・・・

松岡さんの方がテンション上がりすぎてましたね!


ちなみに、10年ぶりにバルセロナに帰ってきた北島選手は100m平泳ぎ

決勝進出が決まりました!

また・・・あの伝説が蘇るのか?そちらも楽しみです!



【画像】決勝ゴールの柿谷曜一朗は、不倫AKB48増田有華が好き! [話題のネタ]

東アジアカップでの日本VS韓国で、決勝ゴールを叩き出した柿谷曜一朗選手

ですが、数少ないチャンスを確実に決めるところは、エース証明ですが、その柿谷

は、不倫AKB48増田有華さんの感じが好きらしいですが、このゴールでテレビ

注目するのは、確実でひょっとしたら、この勢いで本物の増田さんと付き合うことが

できるかも・・・・笑


宅八郎.jpeg


しかし、見事なゴールでしたね~!

試合を見てましたが・・ホント今回の韓国戦は、ボールに触ったのはほんの僅か・・・


でも、ボールを持つと・・・日本の攻撃の雰囲気が変わるくらいの選手だなって

思いましたが、きちっと決めたから凄いですね!

しかも、前半は、縦パス一本でフリーになって決める

後半はアディショナルタイムにこぼれ球をサイドのゴールにきっちり隅に入れるところは

これで日本代表のブラジルワールドカップに招集は、間違いないですね!



柿谷選手は、4歳からセレッソ大阪の下組織で育って2006年にクラブ史上最年少で

プロ契約をしたまさにエリートなんですが・・・

同期入団には、なんと・・・・現日本代表の中心選手の本田圭佑と香川真司がいます!


ユース時代は、「天才」と呼ばれていましたが、セレッソの時は、香川の方が先発の機会が

多く、自身は、ベンチスタートという悔しい時期があったそうです!


柿谷選手っていろいろ調べてみましたが・・結構ここまでくるまで苦労してるんですね!


2008年の時には、乾選手が移籍してきてポジションを奪われることに・・・

子供の時から憧れていた「ミスターセレッソ」の森島寛晃選手の引退セレモニー試合

にもベンチにも入れず悲惨な感じになる!

更に、森島選手がつけていた「8番」に凄いこだわりを見せていましたが、その番号

は、香川選手が付けることになった。


こうなると・・・

ストレスと自身へのジレンマが影響してモチベーションが上がらず、2009年以降

遅行などの問題行動を繰り返し、それが当時の監督の逆鱗に触れ・・

期限付きで徳島ヴォルティスにいくことに・・・・・


これが、彼の復活のきっかけになった。徳島のチームでいろんな人に刺激を受け

監督ともコミュニケーションを頻繁に取り、次第にストレスもなくなってくる!

そして、才能が開花して、J1間近までいくまで貢献した!

セレッソに戻って昨年チーム最多に11得点をあげ、Jリーグ優秀選手賞にもなったんですね!


そして・・・今回ザックに呼ばれた!

「個」の力が必要だという日本の課題に対してまさに「遅れてきたエース」が初代表に!


そして、今回中国戦でも1ゴールいくし韓国戦でも2ゴール、まさにザックがほしい人物!





ちなみに・・・柿谷選手は、あの不倫AKB48の増田有華さんみたいのが好きみたいです!


宅八郎.jpeg


今、柿谷選手が彼女がいるかどうかは、まだ情報がありませんが・・・

おそらく今回でいっぱいオファーがあるでしょうね!


今後の活躍が楽しみです!

【画像】 パーナが危ない!パーナさんに手を出したらこうなる!まとめてみました! [話題のネタ]

NEWS LIVE TOUR2013が秩父宮ラグビー場で行われる予定

でしたが、突然の雷雨でNEWSライブが中止になり翌日に延期になって

しまいパーナが一泊必要となって帰宅難民になってしまった人がいたみたいで

それをいいことに「パーナ」を狙ってきたおっさんがいたらしいです!


その緊急事態にパーナを助けるためにツイッター上は、大炎上!

瞬間で1万ツイートを超える励ましのコメントが寄せられてます!(今だに!)


中には・・「止まるお金がありません」とツイートが飛んできました・・・

そんな「パーナ」を心配してホンマたくさんの方が「ここに止まっていいよ~!」

とパーナ同士で情報送ってました!


なぜ?こんなことに・・・


宅八郎.jpeg

NEWSのライブを楽しみにしていたパーナがワクワクでしたが・・・・

突然の雷雨で中止に・・・そして延期に・・


ということは明日ってこと・・・

楽しみにしていたパーナが一泊する必要があったんですが、お金がないため

帰宅難民に・・・それを狙ってきたおっさんたちがいたらしいです!


パーナを守ろうとツイッターは大炎上!

もし・・・パーナに手をを出したおっさんたち・・・・ホンマに狙ったらこうなるで・・

宅八郎.jpeg


しかも雨で濡れてるから、24時間やっているマクドやコンビで日が明けるまで

頑張るしかないともツイートしてましたね!

ツイッター上で・・・・

通常7000円のところを3000~4000円で泊めてくれる段取りまでしてくれてるそうです!


どうやら・・50代くらいのおっさんに狙われたそうですが・・・歌舞伎町だったそうです!

渋谷新宿・原宿にパーナを狙ってくる人がいるらしい情報なので

パーナさん気をつけてくださいね!(グッズを隠してくださいね!)


宅八郎.jpeg


全グループファンがパーナさんを心配してますので、無事明日ライブに行けること

期待しております!

今も5万人のヲタが心配していて、5000人の方が宿泊先を提供してますので

まだ・・・ちゃんと落ち着いてないパーナさんに情報を送りましょう~!

隅田川花火大会2013とスカイツリー!ここが見所、穴場スポットをご紹介! [花火大会]

7月27日に放送される第36回隅田川花火大会の約2万発の花火が打ち上がる

様子をスカイツリーのカメラから独占生中継されます!そこで、スカイツリーを見ながら

隅田川花火大会を楽しむ見所と穴場スポットをご紹介します!


今回番組では、今回最多の約22500発の花火が上がるのを、高橋英樹さんの司会

でいろんな企画でお送りするそうです!

2020年のパラリンピックの東京招致祈願の花火も2000発打ち上げるみたいなんで

皆さん気合い入ってますね!

宅八郎.jpeg


そこで、隅田川花火大会をスカイツリーを見ながら楽しむ見所と穴場スポット

をご紹介!


スカイツリーができてからいろんな角度から見れるようになったので

楽しいいですよね!では、穴場スポットをいきま~す!


「汐入公園」の穴場スポット!

宅八郎.jpeg

ここは、混雑してないのでツイッターでも話題になった超穴場スポット!

隅田川花火大会とスカイツリーがバッチリ見えていいかも!



「吾妻橋」が穴場スポット!




第1会場と第2会場の間にある橋なんですが・・

立ち止まりが禁止で人の混雑はかなりあります!

でも、ゆっくりなんでかなりがっちり見れると思います!!


宅八郎.jpeg



浅草花やしき」の穴場スポット!

小橋.jpeg

ここは、6組30名限定の超穴場スポット!


浅草[×]隅田川花火[×]スカイツリーの3点セット

どうやら当日に抽選会が行われるんだって!

注意してほしいのは、抽選番号がないと参加できないそうです!


「川沿い」穴場スポット!!

宅八郎.jpeg


ここは、気合い入った人が、前々日から場所取りをしていているので・・・・

当日だと・・・厳しいかも・・

でも、川沿いだからどっかでこの風景が見れたらいいよね!


宅八郎.jpeg


今回は、天気いいと思うのでいろんなスカイツリーの角度から

見れると思いますね!!

番組では、いろんな企画があるみたいなんでこちらも見逃せない!


7月27日 知っとこ!LCCって何でこんな激安なの?行ってみたらこんな事実が・・・ [生活のネタ]

7月27日に放送される、知っとこ!では、今話題の格安航空LCCについて

ご紹介します!LCC初めての方には、手続きや乗り方など見れると思いますし

格安の日帰りツアーなどのいろいろ出てくると思いますので乞うご期待!!


飛行機のチケットが何千円で行けちゃうの?最近、沖縄に行ったんですが・・

往復がなんと・・・15000円切ってました!凄いでしょう~!

数年前までは、片道何千円で行けるなんて・・

ホンマありえへんくらいの価格ですよね!

鬼嫁.jpeg


私も始め・・・・こんな安くて大丈夫か?何が違うのか?

多少不安がありましたが・・・


実際乗って見たら・・・全然快適でしたよ!


そこで・・・私が沖縄へLCCへ行ったときの流れについてお伝えしますね!

まずは・・チケットの手配ですが、インターネットで予約を取りました!


決済は、クレジットカード決済かコンビニ決済迷いましたが・・・

コンビニ決済にしました!理由は、手数料が易いからです!


注意して欲しいのは、コンビニ決済にした場合、決済有効期限が早いので

予約をいれた24時間以内にコンビニ決済を済ませてください!


レジで決済をしたら、印刷した紙がもらえますので・・・なくさないでください!


次に、空港に行く時は・・・・

私は関空発が7時だったので・・・梅田から4時40分の関空行きに乗りました!


空いてるかなと思ってましたが・・・・なんと満席!

注意して欲しい点は、チェックイン時間が出発の30分前を切るとキャンセル扱い

になりますので・・・空港によっては1時間ってとこもあるそうです!


ちなみに、バスは、第1ターミナルで一回止まります。くれぐれも降りないように)

LCCは、第2ターミナルになります!(約3分ほど走ります)


ついたら、チェックインです!





始めて館内にはいりましたが・・・かなりシンプルで綺麗でしたよ~!

しかも・・・チケットは、レシートだった・・笑

そして中へ・・・

そこで、びっくりしたのは、待合い室が、おしゃれでいけてました!

コンビニもあるし・・・結構いいですよ!


そして・・・飛行機へ

宅八郎.jpeg

こんな感じで歩いてそこまでいきます!

レシートを見て・・・座席を確認。

席に広さは・・・・まあまあですが、全然大丈夫!

小橋.jpeg


荷物は、始め一個と聞いてましたが、重量制限がありますので注意してください!

そして・・フライト・・・・2時間爆睡・・・笑


沖縄到着~!最後、スチュワーデスが「本日もおおきに~!」て言ってた!


まあこんな感じですので・・・全然格安でもOKって感じね!


ポイントは、「決済」・「チェックイン」・「荷物」です!

関空の館内は、綺麗でいけてたので相当よかったと思います!


今度は・・・福岡にいくですが・・たまに「72時間スペシャル」をやります!

なんと・・・・片道が2980円って・・・マジか!

これは、買いですわ!完全に!

ソウルも・・5280円って・・安っ!


知っとこ!の番組では、格安日帰りのええやつ紹介してくれるので楽しみです!

徹子の部屋 モノマネってこうやるの?清水ミチコが驚きの秘技とは!! [話題の人]

7月26日に放送された、徹子の部屋に出演したモノマネ女王の清水ミチコさん

黒柳徹子さんの目の前でモノマネのコツやお馴染みのネタから最近の旬のモノマネ

のネタを清水ミチコさんがスタジオ連発して大爆笑の渦でしたね!


つい先日・・連続小説ドラマ「あまちゃん」に7月15~20日放送の第16週に

小泉今日子さんの回想シーンで、あの80年代の歌謡番組を大流行りだった

「夜のベストヒットテン」で清水さんが、当時の司会者だった黒柳徹子さんの

モノマネで登場してましたね~!

宅八郎.jpeg


あれは・・・・ネット上でかなり炎上してましたよね~!

あの・・・・「頭」・・懐かしい~!しかも・・・あの鼻が詰まりそうな声!笑



番組が、始まると紹介で・・・いきなり突っ込む!

今日のゲストは「中村玉緒さんです!」・・・・・流石対応している!

黒柳徹子さんって5000円札好きなんですって・・・


黒柳さんのラクダのモノマネは・・・・レアでしたね~!(滅多にやらならしい~)

次々連発していく黒柳さんのモノマネ・・(もうノリノリやん)


早くも清水さんのモノマネスタート!

宅八郎.jpeg


淡路恵子さん・・・手の動きを入れながらしゃべるのがコツ


清水さんのピアノを弾きながらのモノマネスタート!


デヴィさん・・・似てる~!

いろいろ挟むよね~!

ピアノと唄を二つの曲を同時にやる清水さんスゴイ~!


清水さんのモノマネの原点は、矢野顕子さん

黒柳さんの無茶ぶりのリクエスト始まったで~!


大笑いしていたのは、「瀬川瑛子のモノマネ」

何言うてるかわからんけど・・オモロい!




祝いの席で大混乱した経験もあったみたいですね~!

松任谷由実さんがきてると思って・・・・リクエストしたら・・清水さんだった・・笑


ちなみに・・・2年前も爆発してましたね!




黒柳徹子さん・・・相当、清水ミチコさんのモノマネが好きみたい!


無茶ぶりモノマネやったらしいですね!

黒柳さん・・今日テンション高かったな~!








ゴールを決めた大迫勇也!これで、AKB48・柏木由紀と付き合うのか?? [話題のネタ]

東アジアカップの日本VSオーストラリアで、2ゴールした大迫勇也ですが、

ネット上で、大迫って誰?大迫のシュートは、半端ない!とか1日でいきなり

有名になってしまいましたが・・実は、柏木由紀と同じ鹿児島出身で一個上の

23歳の大迫勇也ですが、今回の2ゴールでかなり世間に有名なったのは、

間違いないですね!



ザックが今回一押しの大迫選手ですが・・・

宅八郎.jpeg


私は、今回日本代表でのプレーでは、始めて見たんですが、かなりいいですね!


でも、柏木由紀とこれで付き合えるのか?

宅八郎.jpeg


大迫選手は、サッカーオタクの方なら当然知ってると思いますが・・・

私は、違うんですが、何故か彼だけは知ってます!

それは、高校の全国大会ありますよね!高校サッカーの最多得点保持者なんですね!


サッカーの名門鹿島アントラーズに入団する時も6チームの競合だったんですよ!


私も試合見てましたが・・・そんなに豪快さはないなぁ~と思ってましたが・・・

ところが・・

ゴールを狙う正確性が抜群でしたね!ちょっと反転シュートなんか半端なかった!




ボールを持ってからの「個」の動き最高でしたね~!

オーストラリアの選手が固まってきても全然負けてないし!きっちりゴールサイド

に入れてたね!蹴るスピードがやたら早い!

これは「大迫、半端ない!」が明日の新聞の見出しかもね!



大迫~やるね~!まさに・・本田が言ってる「個」で勝負できるやんか~!


ところで・・・大迫選手と柏木由紀さんのことですが・・・


以前、柏木由紀さんは、サッカー選手と合コンをしてことがあると・・・

結構サッカー好きみたいです!


その中に大迫選手は、いなかったようですが・・

いたんちゃうか?みたいな、報道があったらしいですね~!

まぁサッカー選手は、合コン好きですからね~!

よ~く知ってますよ~!笑


同郷ってことで・・笑 


今回の代表2ゴールで・・もしかして接点が生まれるかもしれませんね!

やはり・・・柏木由紀さんと合コンをするしかない!・・また!笑


それか!ファンとか言っちゃえば・・企画もんで会うきっかけ作れるかも!

付き合う可能性は・・・全くないとは、今後言えませんね!(合コンはいけるかも・・・)


現段階では・・・同じ同郷レベルでした!これをきっかけに付き合ったらスゴイわ!




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。