So-net無料ブログ作成

【画像】日本にとんでもないモノが上陸した、世界初の不倫SNS「アシュレイ・マディソン」がDL急上昇なのは、なぜか? [話題のネタ]

6月24日に日本にとんでもないサイトが上陸してしまった!果たして、これはありなのか?

しかも相当なキャッチコピーの「賛否両論」がある中の世界初の不倫SNS「アシュレイ・マディソン」が話題になっている!

不倫?SNS?アシュレイ・マディソン?しかも、キャッチコピーは

「人生で一度は、不倫しましょう!」だって・・・おいおいありか?これは・・・


宅八郎.jpeg



これが、日本に爆裂上陸して話題になるってことは、良くも悪くも関心があるってことなのか?

しかも・・「不倫推奨のSNS」って・・・・

ももクロ.png


どうやら・・・利用者は、97%が概婚者・不倫希望者らしい(おそろしいの~!)


ある女性は、利用して数日で700通のメールがきて、半年で150人の方と付き合ったらしいとの噂も・・・


ほんまかいな?サクラちゃうんか?

これは、どこのお国のネタなん??

アメリカみたいです!しかも、好調らしい(マジか!)

でも、アメリカでも注目と反感が入り乱れているみたいですね!(そりゃそうやろ・・)


アメリカから始まって、世界27カ国に急速に広まっている「アシュレイ・マディソン」

なんと・・・・全世界で現在1900万人以上が登録しているという!


当然そのようなサービスが出てきてため「結婚制度の破壊者」とかなりの批判されている!


では、なぜ?日本に上陸したのか?というと・・・・

どうやら、ユーザーにアンケートを取ったところ

「アジアでオープンするならどこの国がいいか?」と質問した結果・・・

日本が圧倒的に多かったという!


海外の方は、日本人にものすごく関心があるので「会いたい」という人がおおいみたいです!


そない言われたら、男性は、どう思うやろか??


でも、もう日本に来ちゃってるし・・・なんかDL急上昇してるらしいし・・・・

まさか・・日本でも流行るのか?もしそのような現状が明るみにでたら・・・あかんわこれは・・・


アシュレイ・マディソンを作った創設者は弁護士として活躍してたみたい。

この方は、バスケットのNBAや各種スポーツマネージメントしていた時に一番多かった相談が

「不倫問題」だったみたいです!


それで不倫相談ビジネスをたちあげたらしいとも言われています!


日本にきて急上昇ということは・・・・話題になるということは・・・

需要があるのか?この割り切ったサイト?


アベノミクスのノリでエロノミクスにならんように気をつけなければならないね!笑

今後どうなるか?しばらく話題になりそうです!







6月29日 世界一受けたい授業SP 日本人の8割は、脚が歪んでるの?歪みバスター竹井先生が奇跡の改善法を伝授! [生活習慣]

6月29日で放送される「世界一受けたい授業SP」で日本人の8割が脚が歪んでいる?!

普段の生活で知らず知らずのうちに歪んでいる体!どうしようというあなたに・・・「病は歪みから」

歪みバスター竹井先生が歪みを改善する奇跡のボディリセット&キープ術を伝授してくれる!!

小橋.jpeg

宅八郎.jpeg


体の歪みって・・・・私も普段知らぬ間にあると思います・・・

よく言われたのは、電車に乗っている時に「組む脚」

机で作業している時の姿勢や仕事中の時に無理な体勢で長時間やってる時とか・・・

ホントいろいろあると思います!!これって「肩こり」の原因や「頭痛」になったり・・・大変!!


今回、やはり人気講師「歪みバスター」竹井先生が奇跡のストレッチ法を紹介します!!

宅八郎.jpeg



竹井先生の過去のストレッチ法ですが・・・・

「シェー・ストレッチ」・・・・・これは、歪んでいる腰痛を予防するストレッチ!


宅八郎.jpeg


私も、このストレッチよくやりますが、

まずは、「脚をクロス」させます!

それから「骨盤を椅子にあてる」

最後に「シェー」のポーズで手をあげる!


1回30秒くらいを3回やれば、そこそこいいともいます!

朝と晩にやると・・・・2週間で効果があらわれてきますね~!

継続は、力なりというんでしょうか!体も継続ケアが必要ってことですね!


今回も上田さんがモデルになるのかは、わかりませんが・・・


あとは「肩こりの予防対策」のストレッチです!

小橋.jpeg


椅子に座って顔をこんな感じで持ちます!

そして、首を下に下げて更に、首を傾ける!!(伸びてる~~って感じ!)

呼吸をしながら30秒キープします!(これでOK!)


これは、首の筋が伸びて意外と気持ちいいんですよ!

私は、一応毎日やってますので、お陰様で「肩こり」はなくなりました!


ストレッチって意外と大事なんで皆さんもやってみてください!

結構効果が現れてくると・・・モチベーション上がりますよ!!


世界一受けたい授業では、今回、竹井先生は、どんなことしてくれるか楽しみです!

新技がでると嬉しいです!!















小橋.jpeg

6月29日 「知っとこ!」今、コストコの特集が熱い!激安商品ベスト3を知って、あなたもコストコを活用した節約術を楽しむ方法! [生活のネタ]

6月29日に放送されるTBS系の「知っとこ!」でまたまた、「コストコ特集」が登場しますね~!

つい最近、「ヒルナンデス」でコストコの特集やったばかりやし、「はなまるマーケット」でもでてたし

これって・・・・「コストコブーム」?そんなに短期間でやたら多いですね!

「知っとこ!」では、買うべき激安商品ベスト3であなたの「節約術」をマスターしよう!!


今回は、お得に楽しむ方法を達人に聞くんだったね!まさか・・・また、矢野きくのさんか?笑

ありといえばありですね!コストコ達人でメディアにでてるし・・・



宅八郎.jpeg


節約アドバイザーの「激安商品ベスト3」も私的にも興味あります!

でも・・・なぜ?こんな「コストコ特集」が最近多いのか?


ちょっと私なりに考えてみましたが・・・調べていくと・・やはり一つの答えがありました!


消費者が、今何を求めているかというと・・・「質が良くて安い物」

コストコは、その辺は、かなり消費者に支持されてるなあ~と感じます!

更に・・・中には、「びっくりするほどの質の良い商品が安く買える」


これは、「主婦の心」を刺激しますな~!この上のキーワードは、完璧ですね!

やはり・・・「生活費の節約」は、コストコに行けば多少解消されるという風潮なんでしょうか?


私の一押しは、「ディナロール」

宅八郎.jpeg

これ・・結構腹持ちがよく、美味しいんですよ!安いしね!!かなりのコスパです!


私・・・お酒を飲むんですが・・・

ワインも一本500円とか・・・(マジか!)って商品いっぱいありますよ!


後は・・この辺ですかね!これから夏なんで、「バーベキュー」の肉やね!

小橋.jpeg


これ!デカいんだけど、スーパーで買うより安いんだってね!

そういえば、買ったことあったわ!安っ!デカっ!っていう印象だったのを覚えてます!


やはり・・コスパ重視なんですね!皆さんもそうだと思います!

番組が楽しみです!





【画像】 6月28日 探偵!ナイトスクープ 本当に元気になるのか?「孫太郎虫を食べたい」の依頼に長原探偵が動く! [話題のネタ]

6月28日の探偵!ナイトスクープで放送する視聴者からの依頼で

「孫太郎虫」を食べたいの依頼に長原探偵が動きます!

一体、「孫太郎虫」ってどんな虫なんだろう?気になったので調べて見ました!


今回の依頼主は、福岡県の78歳の男性からで・・・・

最近サプリメントが流行っていますが、昔はそのようなモノはなかったという!


戦時中でろくに栄養をとる事ができなかった時に、一人の友人が病弱なため

栄養補給のためにの食べていたのが「孫太郎虫」だったそうです!


その依頼の男性は80歳近くになって体力の衰えを感じて・・・・

「孫太郎虫」がホントに効くんだったら是非食べてみたいということで・・・


長原探偵が一緒に探してもらえることに!!

宅八郎.jpeg


孫太郎虫ですが・・・ヘビトンボの幼虫みたいですが・・・・この画像をみると!


宅八郎.jpeg


見ての通り、手の平に乗るサイズ・・・・


どうやら、焼いて食べると「焼肉」の味がするそうです!


ちなみに・・これが「ヘビトンボ」です!


宅八郎.jpeg


これは、現在、漢方薬で使用する人が多いみたいですね!

宅八郎.jpeg

小橋.jpeg


どうやら、宮城県産のやつが有名みたいですね!


いろんな成分が入っていて体にはいいんですが・・・「プロポリス」・「ローヤルゼリー」並み

には、まだ有名ではないらしいですが、昔の人たちは、やはり食べていたとのことです!!


78歳の男性の方、是非見つかるといいですね!

食べてるとこをテレビで見てみたいです!!

探偵!ナイトスクープに注目!!

6月28日 笑っていいとも 主婦の手が止まって見てしまうレシピ大公開!3Dキャラ飯オムライスの完成度が凄すぎる!! [話題のネタ]

6月28日で放送される笑っていいともで「3Dキャラ飯オムライスSP」でレシピを大公開してくれるんです!


今かなり、流行ってるってことで主婦の間では話題になってるみたいです!

前回の「3Dキャラご飯コンテスト」があって大変好評だった!あの企画がまたやってくるね!

今回は、スペシャルだから・・・・主婦は必見です!


宅八郎.jpeg

こんな感じで盛り上がってました!


では、もう一度「3Dキャラご飯」を見てみましょう!


宅八郎.jpeg




お~~関根さん親子だ!!すげ~~!しかも、オムライスになってる~~!

実は・・・・主婦の方々は、「いかに子供にご飯を食べさせるか?」というとこからはじまったらしいです!


「これなら食べるやろ~!」・・・「あれなら食べるやろ~!」・・いろいろ考えたに違いありませんね!

世の主婦は、素晴らしいです!尊敬しますね!ホントに!


この「3Dキャラ飯オムライス」のレシピを大公開だから・・・おそらく主婦の方々は、昼食が手につかないかもね


ちなみに・・・以前にも「3Dキャラ飯の第一人者」の丸尾知美さん

ここまで、いってもうたら・・・・アーティストですねこれは!!素晴らしすぎる!





またすごいの作ってくるんですかね!「3Dキャラ飯オムライス」

見逃せませんね!!ワクワクしてます!


6月28日 ヒルナンデス あ~箱根温泉でのんびりしたい!今が旬SPでNEWオープン日帰り温泉を紹介します! [温泉]

6月28日に放送されるヒルナンデスは、今が旬SP!箱根のNEW人気日帰り温泉を紹介!

どうやら・・・箱根には、著名人御用達も通う、「イチゴまるごとお菓子」があるみたいです!

気になったので、箱根にある「イチゴまるごとお菓子を調べてみました!


イチゴは、元々有名なんですが「まるごと~~!」のお菓子はどこかな~って探したら・・


ここにありました!(番組では、それかわかりませんが・・・・笑)

強羅公演にある「Cafe Pic」というお店にありました!


なんと・・・限定20個しかない「紅ふじ」というお菓子だ!

宅八郎.jpeg


餡の紅芋の中身は、日替わりらしく・・・その日が「イチゴまるごとお菓子」だったらラッキーとのこと!

これは、著名人も行きたくなる代物かもしれないね!!


それか・・・「箱根カフェ」のベリーボストック

宅八郎.jpeg

ここは、箱根町湯本707にあるんだって!


こんな感じのとこね!

宅八郎.jpeg


まさか・・・箱根スイーツコレクションの「小田原産苺グラタン」いっちゃう!!

宅八郎.jpeg


これは、かなり有名やから、番組で使うかどうか?それとも無難にいくのか?

ネタとしてはいいかも・・・・笑


肝心の箱根のNEWオープン人気温泉なんだけど・・・

最近、オープンした、「箱根湯寮」ってとこが人気がありますね~!


宅八郎.jpeg


どうやら、今まで箱根には、ないタイプの日帰り温泉タイプみたいですよ!


女性用の大浴場の信楽焼きの「壷風呂」はすごい!!


宅八郎.jpeg

中でもイチオシなのが「見晴湯」

宅八郎.jpeg


森林浴を楽しみながら・・・・温泉って・・・・いいよね~!


この岩風呂もヤバいね~!


宅八郎.jpeg


これ見たら・・・・行きたくなるやん!なにこれ?壱の巻「薫」の露天風呂!!


宅八郎.jpeg


温泉使った後は・・・・この食事が大人気らしい!囲炉裏やで・・・感動やわ!!

私・・・・完全はまってます!箱根に・・・・笑


宅八郎.jpeg


ここまで、見てしまうと、完全に行きたいですね!番組では、どこ使うかわかりませんが・・・笑


のんびり温泉に行きたくなってしまったのは・・・私だけ!!いやいや・・・あなたもでしょ!!


ヒルナンデスが待ち遠しい~!!



6月27日の「ヒルナンデス」 あなたにもオススメします!これからの季節にピッタリの涼感便利グッズを紹介します! [生活のネタ]

6月27日のヒルナンデスは、あなたにもおすすめします!

これからの季節にピッタリの涼感便利グッズを紹介しちゃいますよ~!!

今年は暑いので特に涼感便利グッズいるよね~!番組では、いろいろ紹介してくれるみたいですよ!


調べたら結構、面白いもんいっぱいあるんやで~!


私も東急ハンズなんかいくと・・・・ついつい見てしまって買ってしまうこともあるんですね!


私がいいな~と思うのは、「アイスリュック」ですね!


宅八郎.jpeg


あ~これね!簡単にいうと「保冷剤」を入れてリュックみたいに背負うんです!

これですね!実は・・・・めっちゃ気持ちいいんです!しかも快適やし軽いのがいい!!


あと・・・・これ、たまんないね!!

宅八郎.jpeg


「氷のビアジョッキ」・・・いいですよこれ!専用の容器に氷を入れて冷蔵庫で冷やして

できるジョッキです!

これ一口飲むと・・・・激うま!私の必須アイテムです!


では、昨年も1位を取って今年くる涼感便利グッズは、これでしょうね!


宅八郎.jpeg


「マイファンモバイル」・・・・・首からかけるモバイル型扇風機!!

「ふぁ~~~」って風を首や襟元に送ってくれるのでかなり快適!


おそらく今年も最上位にくるのは、間違いないでしょう~!


これも見逃せないね~!女性は、結構人気商品なんやて~!

宅八郎.jpeg

「しろくまのきもち オーガニック」

水に3分~5分くらい浸しておいて、それから首に巻くだけでひんやりするスカーフ!!


ホント探せばナンボでもでてくるし欲しくなりますね!ついつい・・・


今年も「ヒルナンデス」見て・・・・アイテム探そうかな!!

要チェックせなね!




追伸


番組に出ていた「まるごとたまちゃん」っていうグッズ!

おもろかったわ~!スイカをキャリーバックみたいにコロコロ引きながらいけるって・・・・ウケル


ちょっと・・・・ほしなった!!笑










【急上昇】 プリマシェイプとは?ダイエットレギンスは、着るだけで痩せれるの?欧米諸国で大ブームの最新レアものがきた~! [ダイエット]

どうやら、欧米諸国で大ブームのやつが日本に上陸してきたみたい!

その名は「プリマ・シェイプ」・・・・ダイエットレギンスという「着るだけで痩せる」という評判!

まだ・・・上陸して間もないらしく、ネット検索してもまだ、情報がないみたい!


それでも、注目が集まっているいるのはなぜんだろう~?


情報源は、「新聞の折り込み広告」・・・・・マジか?もしかして、最新レアものか?

これから、追跡していきたいと思います!!


今、わかってる情報だと・・・

「着るだけダイエット」として、みるみる体重が減っていくという代物だが

痩せるか太るかは、「あなたの今の体幹で決まる!!」


要するに、プリマシェイプは、体幹を強化できるんですね!

体幹を強化するエクササイズの一つの「ピラティス」というのがあります!


あれは、今、大人気でスタジオでレッスンを受けている人が非常に多いので評判は高いです!

「体幹強化」というキーワードは、日本でもウケるかもしれませんね!!

インナーマッスルを鍛えると痩せるのは、ホントです(体験者が語る)

体のバランスを整えながら、「体の中」を鍛えましょうということね!

(あれは、内部から汗がでるからいいよね!!)


プリマシェイプのポイントだけ押さえておきましょう~!!


■ 着用するだけで体幹が強化され、代謝が上がって脂肪燃焼されるのがミソ!!

■ フランスの著名人エレオノール先生が開発!

■ 欧米では、プリマシェイプで約1000万人の人が痩せたそうです!


「着る系」の弱点は、矯正下着系と似たようなとこもあり、着るのがシンドいという点もある!!


でも、良い点は、「来てるだけで自然に」っていうのは、今も人気はあるので、効果はあるかもね!


ここで・・・・やはり、「着る系」の元祖登場!


宅八郎.jpeg

「星飛雄馬」も着る系で大成功だったね!


まだ、これからの商品だが、使用したひとが、増えて実績がでればメディアに登場するのは確実!!

体幹系は、これから流行ると思いますので、私は、「あり」だと思います!!


期待したいです、これからの「プリマシェイプ」に!!

現在、調査中!!


6月26日 ヒルナンデス マル得ワザ教えます!!コストコ達人 節約アドバイザー矢野きくのの「コストコ攻略法」が聞ける!! [生活のネタ]

6月26日の「ヒルナンデス」で放送される「コストコ攻略法」を紹介します!!

その攻略法に・・・コストコ達人 節約アドバイザー矢野きくのさんが賢く利用できる

マル得ワザの数々を伝授してくれる!!必見ですよ!

宅八郎.jpeg

最近・・・コストコには、昼間でも「主婦率」がかなり多い!!

私も行ってみましが・・・・ホンマ女性が多かったのが印象的でした!!

宅八郎.jpeg



なんで・・・そんなに多いのか??

それは、私も気がついたんですが・・・・なんせ、「デカい」・「安い」・「美味しい」・「楽しい」


もう女性の「心」をわしずかみするものばかりなんですね~!

なんか・・・楽しいのが印象です!!   これ大事!!


宅八郎.jpeg


「ヒルナンデス」では、コストコ達人・節約アドバイザー矢野さんがいろいろ教えてくれます!!


はなまるマーケットでは、こんなことを言ってましたね!!


「コストコ活用法6連発!!」


その一

「入店前にお買い得商品をチェック!!」・・・・・・入口のところにあるボードに表示されている!

その二

「フェンスの商品は要チェック!!」・・・・店内に入って、入口付近の横にある「フェンス」と

呼ばれるオススメの商品があるの逃さない!

その三

「シーズンならではの商品は、見逃せない!!」・・・・これからの夏の商品は、要チェック!!

その四

「プライベート カークランドシグネチャーを狙え!!」・・・・よりお買い得なコストコ商品をチェック!

その五

「まとめ買いする前に試食が大事!!」・・・・コストコは、とにかく一個が大きいので

失敗しないように、試食してから買おう!


その六

「マスト買いをしよう!」・・・定番商品は、小分けに!焼いてフレーク状にして冷凍保存しよう!



後・・私もやってしまったんですが、コストコは、レジ袋がないため、エコバッグが必要なんですね!

レジでは、ベルトコンベアに乗せてスムーズに決済をしよう!!


乗らないものは、係りのスタッフが手伝ってくれる時があるので嬉しいよね!

私もよくコストコいくのでついつい買ってしまうテンションになってしまうのは不思議だ~!


あ~また、みたら行きたくなるわ~きっと!!







6月25日の「たけしの家庭の医学SP」これはあなたに知ってもらいたい!体の不調を名医が解決する「5つの新事実」! [生活のネタ]

6月25日放送の「たけしの健康エンターテインメント!家庭の医学3時間SP」

是非、あなたにも知ってもらいたい!「膝の痛み」・「便秘の悩み」・「モノ忘れ」・「筋肉の低下」

なかなか治らない体の不調を解決する5つの新事実スペシャルは、見逃せませんね!


宅八郎.jpeg


今回は、スペシャルなんでかなり注目されてますね~!

どんな見所があるか?


まずは、「便秘の新事実」!!

しつこい便秘の原因は、これ?腸の位置が実はズレてることにあった!

長年悩んでいたは・・・・この方!「はるな愛」さん


宅八郎.jpeg

スタジオで生検診をしてもらうことに!!

「2分行えば解消?朝食前と寝る前にやるマッサージを紹介」

便秘は、皆さん悩んでますからね~!ここは、見逃せない!!


次は、「膝の新事実」

治らなかった膝痛が歩き方を変えるだけで改善される!!


長年悩んでいた方は、この方!落語家の林家木久扇さん


宅八郎.jpeg

どうやら、10年以上も「膝」に悩みを抱えていたみたいですが・・・・

「膝痛改善筋力トレーニング」を体験スタジオで披露します!



次は・・・「モノ忘れの新事実」

あることができない人は、認知症になる危険が7倍もある!(マジか~!)


挑戦したのは、中村玉緒さんです!!(他にもいるそうです)


宅八郎.jpeg


脳に存在している「あるもの」を増やすと・・・・

「モノ忘れ」や「認知症」が予防できる!!30秒でできる予防・改善法に挑戦する!!


その他の事実なんですが・・・・「つまずきの新事実」です!!

なんと・・・つまずきの原因は、身体のあるものを失うことにあった!


これは、筋肉の低下と脂肪との関係にありそうな気がします!(あくまで予想ですが・・・・)


最後に「治療法にまつわる新事実」

前代未聞!!顔面手術で「スペシャルチーム18人が挑む頭部にできた巨細胞腫の摘出手術」

本当に大丈夫なのか??この一代手術の密着します!


私も普段の健康管理は、「電子針治療」を使ってます!!

おそらく、私には、相性がいいんでしょうね!全然、体調がいいんですが・・・・

周りの人は、よく「体の不調」に人はいるので、これをみて教えてあげたいですね!

または、「この番組」を見てって言っておきます!!


まぁ何をするにしても「健康」は大事なので・・・・要注意です!!














この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。