So-net無料ブログ作成
検索選択

ごきげんようの最終回で放送事故はなかった! [話題のネタ]

スポンサーリンク




小堺一機さんが司会のごきげんようの最終回、無事終了しましたね〜!31年間も続いたから何か放送事故みたいのがないのかな〜と少し期待しましたが、普通に放送開始のきっかけのエピソードで終わってしまいましたね〜笑
でも、小堺一機さんのトークってスタジオにいるお客さんを笑いに乗せるのが上手いなって思いました!

更に…目の前にいるお客さんを笑わしながらテレビの向こうにいる視聴者のカメラアングルに合わせて表情やトークのバランスを考えて話をしてるのが…やはりプロだな〜と感じましたね\(^o^)/

最終回だから、結構真面目に見てしまいましたが…小堺さんのこれからはどーなるんだろと勝手に予想してみました!

「ワイドなショー」みたいな感じのコメンテーターで、松ちゃんとの絡み合うとか

「有吉反省会」にでて…今まで聞けなかった反省ネタを暴露してほしいな〜とか…

「行列が出る相談所」の司会もオモロイかな〜

意外とお固い報道のコメンテーター?

これから、小堺一機トークがどんな感じにテレビになるか楽しみです!

31年間お疲れ様でした〜








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。