So-net無料ブログ作成
検索選択

11月21日 ヒルナンデス しまむらでマルシアが最旬のコーデバトルでリベンジ?! [ヒルナンデス]

スポンサーリンク




11月21日に放送されたヒルナンデスでは、しまむらで今年の冬の最旬コーデバトル

でいろんなこれから流行する洋服が登場してましたね!今回のマストアイテムのメンバー
は、やはり「最終の女」の平愛梨さんが登場してましたね!では雑誌MORE」で選ぶマ
ストアイテムに注目!!マルシアさんのリベンジなるか!

宅八郎.jpeg

前回に引き続き、大桑さんと熊澤さんの現役モデルコンビが参戦してましたね~!
いきなりマルシアさんにふっかけてましたが・・・笑 マルシアさんは前回は初登場
でしたね〜!



鬼嫁.jpeg

激安のしまむらでも現役モデルにかかれば・・・・流石のマストアイテムを選択!
でも・・マルシアさんは、しまむらの激安さに興奮してましたね~!愛梨さんも
その激安さに衝撃を受けてましたが・・・時間があっという間に!
では、一回戦勝ったのは、大桑&熊澤のモデルペアでした~!


小橋.jpeg

二回戦は「ABCマート」~!秋冬のNEWシューズがどんどん登場してましたね~!
ABCの靴も安いし履きやすいとマルシアさん!愛梨さんは「絶不調~」って言ってた!
モデルペアは、3WAYブーツにいくもヒントで悩みだす・・・そして二回戦勝ったのは?
なんと・・・・マストアイテムの正解者なし・・・あ~あ~!正解は「シープスキンブーツ」
でした!


最終は・・あの「ユニクロ」~!明日から創業祭で派手にやるらしいですね~!これも
注目です!やはりカシミアは強いよね~!最終の女の愛梨さんが爆発するかな!!
ヒントは「OLさんが使いやすい機能性があるやつ」・・・・すかさず愛梨さん、店員に助け
てもらいにいく!では最終戦勝ったのは?マルシアさ~ん!大逆転~~!

マルシアさんよかったよかった!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。