So-net無料ブログ作成
検索選択

11月11日 ヒルナンデス知っておきたい!キッチンマル秘便利グッズ売れ筋ベスト10 [ヒルナンデス]

スポンサーリンク




11月11日に放送されたヒルナンデスでは、キッチンマル秘便利グッズ売れ筋ベスト10

をご紹介しました!この企画は人気のコーナーでまた、最新の便利グッズが見れましたね!
これは、知っておいて得だと思いました!特にキッチンを使っている主婦の方は、参考になっ
たんではないかと思いますね~!


宅八郎.jpeg

今回の解説ロケは・・・・森三中が行きましたね~!お料理大好き村上さんが解説してくれま
した!ではいってみましょう~!


村上さんって結構お料理するんですね~なかなかの手つき!では、最新グッズで
私が目についたのは、家庭用コンロ「Joycook Fit」というコンロがイケましたね~!
一台で5役をやってくれるスグレモノ!これは・・・思わず欲しいと思ってしまった!

宅八郎.jpeg

これは・・・いい~!「ノンフライヤー」という機械!私・・・鳥の唐揚げ大好きなんです
が、スタジオでこれを使って食べてましたが、油を使わずに揚げてしまっても全然いけ
るのが凄い!ちょっと・・・揺れた・・笑

小橋.jpeg

小橋.jpeg


主婦の知恵を生かした「計量みそマドラー」・・・これは、主婦が考案した代物だそうで
す!これは、朝いつも作っているのに味が変わってしまわないようにクルっと回すだけ
でいつもと同じ分量の味噌が取れてほぼ毎日同じ味で味わえるという主婦の方にとっ
ては嬉しいひと品だそうです!これは・・・いいかもね~!

鬼嫁.jpeg


今・・・空前のパンケーキブームなんですが、簡単に焼けるという「スマイルベイカー」が
イケてるみたいですね~!これからクリスマスに向けて楽しくなりそうですね~!子供
たちは喜びそうですね!

宅八郎.jpeg


でも、今最も売れているのは「ソーダストリーム」・・自宅で簡単「炭酸水」が作れるという
のが今ナンバーワンなんですよ~!今、炭酸水ブームなんで女性の方も簡単ぬい作れ
るんでいいかもね!プッシュする回数によって弱炭酸よ強炭酸などがつくれるそうです!
ハイボール好きな私は・・・・買おな!笑

宅八郎.jpeg


家電大好きなんで・・・買いたくなってきた!ヤバい!走ろ!特に炭酸のやつ!笑


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。