So-net無料ブログ作成
検索選択

10月14日 月曜から夜ふかしのスタジオに株主優待の桐谷さんが遂に乱入! [話題のネタ]

スポンサーリンク




10月14日に放送される月曜から夜ふかしの2時間特番で、遂にスタジオにあの

株主優待で生活をしている桐谷さんが自転車で登場します!あの深夜の「視聴率王」の
桐谷さんと村上さんとマツコとの初対面の絡みがネット上でかなりの話題になっています
ね!私もどんなことになるか非常に楽しみです!!

宅八郎.jpeg


皆さんも月曜から夜ふかしを見ている方なら誰もが知っている桐谷さんがいよいよきます
よ~!どんな登場をするか楽しみですが・・・少しやってましたね!笑  そのシーンは・・

ちょうど、私がテレビを見ていて発見してしまったのですが・・ホンマたまたまたですが・・
スタジオに自転車で乱入してくるような登場でした!「ん?」誰や?と思ったら、桐谷さん
やん!しかも、村上さんとマツコと初絡みみたいやね!桐谷さんが出るとやたら視聴率が
高いから特番に登場してもらったのかな・笑

ちなみに・・桐谷さんが登場するとこんな感じで視聴率が上昇するんだったね!これは制作
やったら絶対ほしい数字ですよね~!しかもあの美味しいキャラはかなりの人気があるから
ね~しかもスタジオだから時間の幅も取ってあるんじゃない!


小橋.jpeg

おそらく今夜も視聴率が右上にグッと伸びるのは間違いないね!しかも座りトークありやから
かなりオモロいと思うよね~!皆さんも深夜テレビにクギ付けかも・・・笑  株主優待の生活
の秘話や人気者になってからいろんなことになった話など出てくるでしょうね!何せ・・・電車
女子学生とツーショット写真がツイッターで投稿されてたからね!やるな~桐谷さん!


鬼嫁.jpeg

今回も桐谷さんは、週末どんな生活してたんかな~!またオモロい話聞いてみたいね!今夜
の月曜から夜ふかしワクワクします!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。