So-net無料ブログ作成
検索選択

ヒルナンデスの坪倉ファミリーがトヨタのCMからオファーがきたぁ~! [話題のネタ]

スポンサーリンク




ヒルナンデスの人気のコーナーの企画に出演している「坪倉ファミリー」ですが・・

番組中に突然のトヨタのシエンタのCMのオファーがきましたと発表がありそのまま
坪倉ファミリーは、CMの撮影にいくことになってましたね!みんなCMのオファーに
びっくり仰天の姿はウケましたね!

宅八郎.jpeg

坪倉さん・・・ホンマびっくりしてましましたね~!でも、きた瞬間「おいしいかも・・」
って思ったに違いない・・・笑  いつ放送されたか?

はじめ、10月1日って言ってましたが・・10月2日の13時30分頃に初登場
したみたいです!CM告知してからオンエアまで早かったですよね~!結構
見た人いたんかな?ネット上では、話題になっていたので視聴率はそこそこ
あったんでしょうね!


内容は・・・坪倉パパが車を運転しながら家族みんなで歌を歌いながらCMが
流れました!
「あってもいいかも・・・家族に3・3・3列目」から始まって・・・

坪倉パパが金髪の美女に一目惚れしてしまい・・かよママが子供達に見せな
いように目を覆う場面がありました!
「あってはいけない・・・旅行でパパが一目惚れ!」で繋いで・・・

怒ったかよママは、パパにパ~ンチ!坪倉パパが顔面を押さえながらドアを
開けると3人は他の方向を向いている姿はなんとも言えません・・笑
「あっていいかも3・3・3列シエンタ!」

しかも・・お風呂のシーンで坪倉パパがいきなり湯船から河童の姿で登場!!
「あったら大変・・パパが河童に変身!」

無表情な3人をみてパパが「いや、驚けよ!」のツッコミをしているとこもオモロイ!
そんな感じで4人は仲良く旅を続けていた!
「3・3・3列シエンタ~ナンデス~!」っていって・・・

シエンタで旅は続くデス~!って出てきて終わりです!

まぁなかなかの出来栄えだと思いますので一度皆さん見てくださいね~!
10月7日も坪倉ファミリーでるのでよろしく~!






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。