So-net無料ブログ作成
検索選択

10日3日 ヒルナンデス コーデバトルのくみっきーが超可愛いと話題になってる件! [話題のネタ]

スポンサーリンク




10月3日に放送されるヒルナンデスの秋のコーデバトルにでるくみっきーが超可愛い

とネット上で話題になってました!ヒルナンデスのいろんなコーナーに出ているくみっきーは
今回はどんな衣装でコーデバトルを攻略していくか?楽しみですね~!最近、くみっきーは、
よく見かけますよね!可愛いですが・・・結構おばはん気質のとこもあるんで逆に人気を呼ん
でいるのかも・・・・笑

宅八郎.jpeg

これは・・・ネット上でも話題にもなっていたプロマートでの買い物バトルでの画像です!
やっぱ・・・可愛いですな~!

くみっきーは、夏の三色コーデバトルにも出てましたよね~!結構ガチで選んでたのを
思い出します!注目されてる理由に一つは洋服が可愛いらしいと・・・もう一つは、「目」
ですね!そう「カラコン」です!これは、ネット上でもかなり言ってり人多かったよね~!

小橋.jpeg


やっぱ可愛いですね~!そういえば夏のヒルナンデスの時に、マイケル富岡さんの
自宅訪問の時もくみっきーが登場してましたが・・・その時「私・・人間恐怖症なんで
す~」ってぶちかましてました!笑  そんなくみっきーにマイケルさんがおもてなし
の姿を披露したら・・・「素敵~!」って落ちそう雰囲気ありました!笑 


鬼嫁.jpeg

実は・・・映像を見て頂いたらわかると思いますが・・・結構ナチュラルな感じでしかも
「おばはんキャラ」が受けているのかな?しかも、可愛さも加わっってるから尚更だね!
今回の三船美佳さんとのコーデバトルはどんな感じになるか楽しみです!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。