So-net無料ブログ作成
検索選択

人気アニメ「ドラえもん」が来年10月をもって放送打ち切りの噂がある件! [話題のネタ]

スポンサーリンク




人気アニメドラえもん」が遂に放送打ち切りなのか?ネット上で話題になってましたが・・・

一体本当なんでしょうか?1979年から放送している日本を代表する国民的アニメだった
「ドラえもん」が若者離れによって打ち切りになるという噂が出てました!なんでそんな事
になっているのか調べて見ました!


宅八郎.jpeg

最近あの「半沢直樹」によって視聴率がいろいろ注目されている中で・・
「ドラえもん」は・・・昔ほど視聴率がどんどん低迷してたのが原因かとも言われて
いますが・・今回の発端は、ツイッターとかいろいろネット上で騒がれていたです!
この発信の理由は・・・声優の交代やアニメのタッチが変わったという背景もあるし
それにともない若者がドラえもんを見なくなったとも言われていました!

アニメファンの間では、2005年4月に声優やアニメタッチが変わったことが一時期
話題となったそうです!私は、子供の時は、ホントよく見てましたが・・今回のことは
「マジか?」って思いましたが・・・でも視聴率は下がったんですかね?

小橋.jpeg


これをみると・・・3位に特番とはいえきっちりつけているではありませんか?これは
どうなんでしょうね?でも普段も10%はキープしているんですよね!でも、この噂は
なんでしょうか?どうやら・・・ドラえもん最終回打ち切りネタは、いつも出てくるみたい
です!

「ドラえもん」や「笑っていいとも」とかは、毎回、番組編成の前から噂になるらしです!
ネット上でいつもそのネタが盛り上がってそれで何もなかったかのように放送される
のがいつものパターンなんですってね!

まぁ人気長者番組は、いつもつきまとうネタですけどね!金スマで放送していた時
「ザ・ベストテン!」の裏側のことについて見てましたが、やはり放送打ち切りネタ
「○○離れで低迷」が原因だそうです!

でも、テレビ局に問い合わせた人がいたみたいですが・・・
「そういったことは一切ないそうです」と・・・ですよね!あのドラえもんが終わるはずが
ないと思いましたが!今回の打ち切り騒動でネット上で信じてしまった人が多くいまし
た!今の所今回のネタは・・・・・噂止まりにおさまりそうですね!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。