So-net無料ブログ作成

知っとこ!で紹介していた行列ができるポップコーン屋さんに問い合わせ殺到した件! [話題のネタ]

スポンサーリンク




9月21日に放送していた知っとこ!で「最新行列グルメ」を紹介していた件で

日本初上陸の行列ができる「ククルザポップコーン」が紹介されていましたがネット上
でかなりの話題になってましたね~!放送後には、知っとこのポップコーンは?みた
いな問い合わせが殺到していたそうです!

トモダチ.gif


ポップコーンで行列って凄いですよね~!果たして・・・お味はどうだったのかな?




番組では、トリュフフロマージュのS・400円というのが紹介されていましたが・・
意外な味がするみたいですね!行列ができるくらいですからそりゃそうでしょう!
私もまさか・・・放送終了後からかなり話題になっていたのにびっくりしました!
私的には、ポップコーンよりパンケーキにお方が注目されるかな?と思いました
がそれを抜く感じでした!

これがそうね!これの方が好きなんですけどね!笑

トモダチ.gif

ピンク色のグァバを使ったパンケーキのグァバシフォンフル 1600円でしたね!
これは「食べてみたい!」と素直に思ったのは私だけでしょうか?いやいや
私の友人も同じこと言ってましたよ~!その方スイーツを専門でブログ書いて
いる人だからわかるんでしょうね!最新には・・・目がないですから・・・笑


ちなみに・・・これハワイで大流行しているんだってね!驚いたわ~しかし!!
アサイーボールって言うんです!これ日本にもきてるきてる~って感じ!

トモダチ.gif

まだまだ行列ができるお店の紹介ありましたが・・・今回は私の独断と偏見で
ご紹介してしまいました!でも、この3つだけでも凄いと思いましたが・・やはり
日本初上陸のものって仕掛け次第で人気になりますよね~!プロモーションが
非常に上手い!しかも・・味もいい!これは・・・行列できるがな~!

その中でもポップコーンはまだまだネット上でもしばらくは注目されるでしょうね!
私もいろいろ見てみよかな!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。