So-net無料ブログ作成
検索選択

サンジャポでロンブー淳の過去に噂になった女性関係が暴露されるか?! [話題のネタ]

スポンサーリンク




ロンブー淳が遂に結婚しましたね~!9月17日に「ロンハー」の生中継で発表しま

した!結構衝撃的でしたね!あのロンブー淳がって声をよく聞きました!そこで・・・
過去に噂になった歴代の女性関係をまとめて見ました!9月21日のサンジャポで
いろいろ暴露されるかもね~!旬のネタだからあるかもね!笑

宅八郎.jpeg

私が一番感動してしまった場面があります・・それは、ロンブー亮さんの淳にあげた手紙
です!あれは・・涙してもた・・。

なんか・・亮さんの手紙を聞いていたら自然と涙がでたのはなんでだろう?
あまりにも普段とギャップがありすぎてのとここまでくるまでいろんな思い
が亮さんにあったんだなぁ~と・・・。

小橋.jpeg


凄い幸せたっぷりのオーラ満開だったんですが・・・なぜかネット上には・・・
「ロンブー淳の歴代の女性関係」は・・・みたいな記事があった!こんなに
多いのか?しかも、奥様の西村香那さんも復縁からなんだってね!


では、ちょっとだけ「元カノ」をまとめて見ました!

藤崎奈々子さん・・・「結婚よりお笑いが大事」ということで破局!

宅八郎.jpeg

坂下千里子さん・・・「○股疑惑で破局!」お互いのね!

小橋.jpeg

三津谷葉子さん・・・「2004年頃まで付き合っていたみたいです」

宅八郎.jpeg


若槻千夏さん・・・「2005年頃まで付き合っていたみたいです」

小橋.jpeg


藤井悠さん・・・「2007年に個室バーでデートして所をスクープ」

宅八郎.jpeg


米倉涼子さん・・・「2008年頃まで付き合っていたらしい!」

宅八郎.jpeg


中越典子さん・・・「ロンハーがきっかけで交際発展になったみたいです」

宅八郎.jpeg


安室奈美恵さん・・・「2010年秋頃まで付き合っててよく喧嘩してたみたいです」

宅八郎.jpeg


矢野未希子さん・・・「2012年の冬頃まで付き合ってたみたいです」

宅八郎.jpeg


こう見ると・・・結構いますね!お笑い界の中でもこんなにブイブイいわしている人
はいないんではないかな?淳は、女性にはかなりマメだからモテるんですよね!
あとは、ギャップを見せるのがいいらしいです!女性は、男性の意外なギャップ
に弱いからね~!でも、今回の嫁さんは、一番合ってると思いました!

でも、サンジャポで相当いじられると思いますのでそれも楽しみです!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。