So-net無料ブログ作成
検索選択

世界一受けたい授業にあの「こんまり先生」が登場!ときめき片付け術を実践します! [話題のネタ]

スポンサーリンク




9月21日に放送される世界一受けたい授業に、片付けコンサルタントのあのこんまり先生

が出演すると話題になってますね!今回は、こんまり先生がときめき片付け術を実践してた
った2日で部屋が片付く魔法の整理法をご紹介するそうです!こんまり先生って今、ネット上
メディアに話題になっている女性ですよね!

宅八郎.jpeg


以前、テレビにでた時もツイッターで話題になりましたもんね~!あの可愛い感じが好評
でネット上ではこんなことを言われてました!

「こんまり先生に我が家に来て是非、指導をしていただきたいです」とか・・・
「可愛いすぎるこんまり先生に片付づけてほしい」とつぶやきが連発してましたね!
「こんまり先生見ていたら部屋の中を改造してみたくなった~!心機一転捨てちゃお」


宅八郎.jpeg

こんまり先生って「金スマ」にも出演した時もかなり話題になっていましたもんね~!
ちなみにこんまり先生の名前は「近藤麻理恵さん」といいます!年齢は29歳とか・・
本格的に片付けの研究を始めたのは、中学の頃で辰巳渚さんの「捨てる技術」を読
んでこんまり先生は、かなり影響を受けたのがきっかけみたいです!

「乙女の整理収納レッスン」や「社長の整理収納レッスン」「人生がときめく片付けの
の魔法のセミナー」は、口コミで顧客が広がり、今現在は、予約待ちの満員御礼なん
です!

小橋.jpeg

実は・・・このセミナーが凄い評判で、片付けられない、捨てられない悩みを解消し
幸せな気持ちに部屋を保つスキルをつけるレッスンとうことで実践した人からは・
全くストレスがなくなったとも言われています!

しかも・・2010年に出した本が100万部を超えるベストセラーとなったそうです!
結婚してるかは・・・情報はありませんが・・ネット上では・・
「是非・・うちの息子の嫁になってほしい~」とか・・・
「結婚されても癒されない・・・」とか・・いろいろ賛否があったみたいですね!

番組では・・・また素敵な「こんまり先生」がいろんなことを教えてくれるでしょうね!
楽しみです!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。