So-net無料ブログ作成

ヒルナンデスに今、大人気の「syunkon カフェごはん」の山本ゆりが登場! [話題のネタ]

スポンサーリンク




9月17日に放送していたヒルナンデスに、今大人気の「syunkon カフェごはん」の

著者、山本ゆりさんが出演していましたね!超簡単レシピ本で今かなりイケてる山本ゆり
さんが実際の作っている所を見せていただきましたね!収録にいった、いとうあさことシェリ
ーさんも山本ゆりさんが簡単に作ったお料理にはまってましたね!

宅八郎.jpeg


今、レシピ本ブームの中でもなんで山本さんが注目されているんでしょうね?

どうやら、やまもとさんは、自分の簡単レシピで作ったお料理をブログに載せてた
ところ、それが評判になって注目を浴びたみたいですね!私も山本さんのブログ
を見させていただきましたけど、レシピをタダ載せるんではなく各項目に分けて
読者が非常にみやすい感じになっていましたね!

小橋.jpeg

食材は、別に高いのを使っているわけでもなく、特別なテクニックが必要でもなく
本当にあるもので簡単に短時間で美味しい料理を作ることができるのを実践して
きたのが、主婦の皆さんの受けたんでしょうね!番組の収録をみましたが、本当
に簡単にやってましたね!いとうあさこも絶賛してました!

山本ゆりさんのブログは、1万4000件あるお料理ブログの中でもいつも上位に
いるのが凄いですね!ここ数年でかなりの多くのブログがあるにもかかわらずで
すよ!その中でも「syunkon カフェごはん」に載っている一番人気が今現在これだ
そうです!

宅八郎.jpeg

「簡単!カリカリオーブンポテト」がナンバーワンでした!レシピをみましたがやはり
再現性がありますね!これがもしかしたら山本さんが支持を受けてる理由かもしれ
ませんね!これの再現性は、非常に大事なポイントかもね!

山本さんは、ヒルナンデスの前にアゲるテレビにも出演したこともあったり4月にも
レシピ本もだしたりで今、ノッてる人ですね!私も山本さんのお料理一つ作ってみ
たいと思います!







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。