So-net無料ブログ作成

9月13日 北斗の拳が朝日新聞朝刊に見開き全面広告に感動した件! [話題のネタ]

スポンサーリンク




9月13日の朝日新聞朝刊に「北斗の拳」が生誕30周年記念して見開き全面広告が

掲載されてましたね!この日は、週間少年ジャンプに初めて掲載された日にちなんで今日が
30周年に当たるそうです!印象的なのは、下の方にあるキャッチコピーなんか読者を挑発して
いていいですね!「エラそうに新聞なんか読みやがって!!」のコピーは、なんかワクワクするの
は私だけですかね!


宅八郎.jpeg


北斗の拳は、はじめから読んでましたね~!少年ジャンプなんか毎週買ってましたよ!
あのケンシロウの名言皆さん覚えてますか?

ケンシロウの「お前はもう・・・死んでいる!」やパンチを打たれた悪役が言っていた
「ひでぶ」・「あべし」なんかよく漫画に出てましたよね~!懐かしい~って感じ!
13日が、初めて掲載されてから30周年なんですね!私も当時の事覚えてますよ!

このシーン好きだったな~!「北斗百烈拳!「あたたたたたぁ~!」ヤバかったね~。

鬼嫁.jpeg


恒例の服を破れるシーンなんか「ケンって何着持ってるんだろう?」って思ったことも
ある!「よく破けるよね~!」あの「七つの傷の男」をアピールしてましたね!

桶職人.jpg

更に・・ケンシロウVSラオウの対決なんか・・・ゾクゾクしましたよね~!あのラオウの
名言覚えてますか?「我が生涯に一片の悔いなし!」のあの名シーン!

宅八郎.jpeg


懐かしいね~!と思いきや、今回こんなコメントが載っていたのを発見しました!
「北斗の拳に夢中だったガキどもへ。新しいエピソードを遂に執筆中!」という一文が
掲載されてました!ということは・・・・北斗の拳復活ってこと?マジか?

小橋.jpeg

また・・・伝説がはじまるのか?北斗の拳!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。