So-net無料ブログ作成
検索選択

2020年 オリンピック開催地の決戦投票の結果で東京に決定の瞬間何を!! [オリンピック]

スポンサーリンク




2020年オリンピック開催地が東京に決定しました~!!日本時間の8日午前3時45分

からIOC委員による投票が行われました!開催地決定の瞬間は、日本時間午前5時頃だった
んですが決戦投票に進出したのは、「東京」と「イスタンブール」と決戦しました!その後投票
の結果の決定の瞬間を見てました!マドリードが一次で落選したのは番狂わせでしたね~!


宅八郎.jpeg

最終投票をその瞬間あなたは・・・何をしてましたか?1次投票では、イスタンブールとマドリード
は、同点の再投票で一瞬日本は、ヒヤヒヤしましたが・・・見事1位通過でした!


私が一次投票を見ていたのは、この番組です!ちょっとヒヤヒヤしましたが・・・笑


日本テレビ】「上田晋也のGoing!特別版 2020年五輪開催地決定の瞬間」
司会は、くりぃむしちゅーの上田晋也さんなんでこれはオススメです!ゲストは
ロンドン五輪で活躍したアスリート、澤穂希、吉田沙保里、立石諒、村上幸史
これは・・・豪華でした~!いつも、私の一押しです!

澤選手は、「東京招致決まったらホコ天でサッカーの試合をします!」って言ってました。



同時に二つ見てました!

【テレビ朝日】「池上彰が伝える2020五輪開催地決定SP 完全生中継!東京に運命の瞬間」
ジャーナリストの池上さんがやります!スポーツキャスターの川平慈英さんや松木安太郎さん
が興奮して雄叫びが出ましたね~!

決戦投票の結果を待ってる間は、もうドキドキでしたね~!ロンドンオリンピック水泳の立石諒
さんが番組の前に焼肉を食べながら「マドリードがライバルかも・・・」と言ってましたが、一次で
落選する番狂わせの展開!その後、待ってる間は、何とも言えないワクワク感!


そして・・・決定の瞬間・・・「TOKYO」と呼ばれた時は、もう最高で~す!って感じでしたよ!!

おめでとう~TOKYO!!













スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。