So-net無料ブログ作成
検索選択

【画像】アウトデラックスで後ろの女性のお尻がずっと気になる!誰? [話題の人]

スポンサーリンク







アウトデラックスの放送を見ているといつも気になっていたんですが、後ろの

カウンターにお尻を放り出しながら色気プンプンさせている女性がいますよね!

彼女の名前は「あべみほ」と言いますが、実は意外な経歴が発覚しました!


宅八郎.jpeg


そうそうこんな感じのポージングでカウンターに座っているんですよね~!

ゲストが何か喋っている時もカメラがたまに、あべみほさんの方を振るんですよね~!

あのお尻は・・・・反則技でしょう~!完全に・・・笑


坂上忍さんも本番中に口説こうとしてました・・・笑(はまってました・・)


あべみほさんですが・・

1988年生まれで、まだ24歳ですって・・・(なんだこの色気は?)


北海道出身なんであんな肌が白いんですね!(北海道の人は美女が多いわ~!)

身長は165センチ

スリーサイズは、82ー56-84


流石、現役のレースクイーングラビアだけあってスタイルは抜群!!


あべみほさんですが・・・北海道では結構有名なんですってね!

生放送のタカトシさんの「タカアンドトシのどぉーだぁ!」の2代目

どぉーだぁガールとしてレギュラー出演しているそうです!



タカトシさんたちも・・・・・本番中に口説いてんじゃないんか??笑

なにせこの感じやから・・・一度はいくのか?やはり

宅八郎.jpeg



あべみほさんは実は・・・・意外な経歴がありました!

「ミス・ユニバース・ジャパン」の地方予選のグランプリ受賞者だった!

小橋.jpeg


ちなみに・・モデルとしても活躍していたこともある!

今は、日テレのテレジェニック2013の候補生なんですね!


あれ?アウトデラックスは・・・フジなんですが、だからアシスタントで出演しているんだってね!


私も・・・番組中に気になっていたというより・・・視線がそこにいくのはやはり

彼女の戦略に綺麗にはまっているのか??

その内、視聴者から「ゲストでアウトしてほしい~」って依頼がくるんでは・・・笑


これから・・注目されるお尻?いやいや「あべみほ」さんから目が離せない!!



【最近注目の俳優の記事】


市川由衣と三浦春馬の熱愛演技は興奮した件!
http://miura-haruma-iroiro.blog.so-net.ne.jp/2013-08-11-1

三浦春馬は、熱愛フライデーの常連?
http://miura-haruma-iroiro.blog.so-net.ne.jp/2013-08-10

三浦春馬の身長のわりに体重は軽いが肉食系!
http://miura-haruma-iroiro.blog.so-net.ne.jp/2013-08-25

【画像】三浦春馬と岸本セシルは、今・・・・。
http://miura-haruma-iroiro.blog.so-net.ne.jp/2013-08-10-1






スポンサーリンク



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。