So-net無料ブログ作成
検索選択

舞台中止の土屋アンナ激変!大物女優とけんか?誰? [話題の人]

スポンサーリンク




舞台突然の中止騒動で話題のモデルで女優土屋アンナさんが大物女優に

怒っていました!一体その相手は誰なんでしょう?最近、土屋アンナさんは、

激変したこともかなりの話題になってます!何があったかまとめてみました!


宅八郎.jpeg


最近、舞台降板騒動で注目されている土屋アンナさんですが・・・

以前、土屋アンナさんを怒らせた大物女優がいるのが目立ちますね!


誰かとやりあったっぽい?今回の件と関係しているのか?

以前出演したバラエティー番組である大物女優にブチギレしたした過去を暴露

してました!


どうやら・・・「ピカルの定理」である大物女優から皮肉っぽく「セクシーだね~」

の発言にカチンときてその大物女優に向かってこういったそうです!


「今のいい方謝れ!私は嫌味を言われる筋合いがない!傷ついたから誤った方がいい!」

と大物女優を謝らせたという事件を暴露してスタジオが騒然としたらしいです!


ちなみにこれは、2010年の出来事だったんですが・・・

舞台降板騒動で・・誰か喧嘩したのか?と連想したくなるのは普通なのか?笑


一体大物女優って誰なのか調べてみましたが、確実なのは出てきません出したが・・


やはりイヤミをいうことで有名な大物女優は・・「泉ピン子」さんが有力でらしいです!


一度CMでも絡んでいるし・・・

テレビ番組では「ハーフが嫌い!」とか・・

いろいろ嫌味をいってもおかしくない状況ですが、「らしい」「かもしれない」

でも、ネット上は、ほぼ間違いなしという見解みたいです!


あと土屋アンナさんは、最近激変したとの噂をあります!


元々ヘビースモーカーで酒豪で有名なんですが・・・

子供が一緒にいててもタバコをバンバン吸って周囲から注意されて喧嘩になったことも

あります!

そんな土屋アンナさんですが・・・・

健康志向にシフトしているとのことです!

どうやら・・・子供のことがきっかけだったみたいです!


子供のために・・・ハードロックな生き方から健康志向な生き方に激変したんですって!

子供ができると性格も変わるって言われますが・・アンナさんもやっぱりそうだったんですね!


お酒も全く飲んでないそうです!(凄いですね!)


今回の舞台降板騒動もいろいろな問題が勃発してますが・・・

またキレてる喧嘩しないことをお祈りします!







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。