So-net無料ブログ作成
検索選択

AKBオタク萩野公介が銀!まぶたのコブもイケてる!大島、松井推し! [話題の人]

スポンサーリンク




世界水泳2013バルセロナで、萩野公介選手が400m自由形で銀メダルを

53年ぶりに獲得しました!今大会最大20レースに出場するのでAKBオタクの

大島優子と松井珠里奈推しパワーでどんどんいい成績を出してほしいです!


18歳の萩野公介選手がやりましたね!ラスト5mの逆転銀メダル!!

しかも、日本新記録でしたね~!

ももクロ.png


萩野選手って生後5ヶ月から水泳をやっていて小3の時から選手コースに

入って本格的にやっていたんですね~!

その時期から本気でやる人ってかなり伸びまよね~!(経験者語る・・笑)


今大会、個人6種目・リレー2種目でるスーパースイマーに挑戦!!

やはり・・・・ロクテと勝負したいみたいです!



萩野選手って北島康介選手以来の高校生オリンピック出場だったんですよ!

小さい頃から水泳ばっかりやっていて他のことは、興味ないのかな?

と思いきや・・・・全く全然そんなことがないこと判明!!


実は・・・・萩野選手は、大のAKBオタクで有名なんです!


マジか?

こんなAKBオタクっぷりをご紹介します!

「AKB選抜総選挙で日本武道館にいった」

テレビで大島優子さんが好きでメダルを取ったら一緒に対談してみたい」と言っていた!

「投票は、当然大島優子さんに!」


宅八郎.jpeg



「AKBの研究生の名前を全員知っています!」

「AKBに会いたくてメダルを取ることをエネルギーに変えている」

「握手会やライブのチケットが取れたら・・・練習を休む!」


まだまだ・・・エピソードはあるそうですが・・・これくらいに・・・笑


萩野選手の推しは、AKBなら大島優子、SKEなら松井珠里奈だそうです!


彼から・・・・水泳を取ると、ホンマのガチのオタクですね!

練習休むて・・笑


萩野選手を検索すると・・・必ず出てくるのが「まぶたのコブ」のことですが・・

インタビューとかでまぶたの上が気になった人が多いんでしょうね!



あれは、ゴーグルでできたあとがコブみたいになっているんですね!

飛び込むとゴーグルが外れると最悪なんで・・・きつく締めてるからだと思います!


萩野選手は練習の虫で有名ですので・・・水の中にいるということは・・・

ゴーグルでできたまぶたのコブくらいできますね!


今大会・・・何個メダルを取るかワクワクしてます!

インタビューでも「次がありますので頑張ります!」とクールでしたが・・・

松岡さんの方がテンション上がりすぎてましたね!


ちなみに、10年ぶりにバルセロナに帰ってきた北島選手は100m平泳ぎ

決勝進出が決まりました!

また・・・あの伝説が蘇るのか?そちらも楽しみです!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。