So-net無料ブログ作成
検索選択

徹子の部屋 モノマネってこうやるの?清水ミチコが驚きの秘技とは!! [話題の人]

スポンサーリンク




7月26日に放送された、徹子の部屋に出演したモノマネ女王の清水ミチコさん

黒柳徹子さんの目の前でモノマネのコツやお馴染みのネタから最近の旬のモノマネ

のネタを清水ミチコさんがスタジオ連発して大爆笑の渦でしたね!


つい先日・・連続小説ドラマ「あまちゃん」に7月15~20日放送の第16週に

小泉今日子さんの回想シーンで、あの80年代の歌謡番組を大流行りだった

「夜のベストヒットテン」で清水さんが、当時の司会者だった黒柳徹子さんの

モノマネで登場してましたね~!

宅八郎.jpeg


あれは・・・・ネット上でかなり炎上してましたよね~!

あの・・・・「頭」・・懐かしい~!しかも・・・あの鼻が詰まりそうな声!笑



番組が、始まると紹介で・・・いきなり突っ込む!

今日のゲストは「中村玉緒さんです!」・・・・・流石対応している!

黒柳徹子さんって5000円札好きなんですって・・・


黒柳さんのラクダのモノマネは・・・・レアでしたね~!(滅多にやらならしい~)

次々連発していく黒柳さんのモノマネ・・(もうノリノリやん)


早くも清水さんのモノマネスタート!

宅八郎.jpeg


淡路恵子さん・・・手の動きを入れながらしゃべるのがコツ


清水さんのピアノを弾きながらのモノマネスタート!


デヴィさん・・・似てる~!

いろいろ挟むよね~!

ピアノと唄を二つの曲を同時にやる清水さんスゴイ~!


清水さんのモノマネの原点は、矢野顕子さん

黒柳さんの無茶ぶりのリクエスト始まったで~!


大笑いしていたのは、「瀬川瑛子のモノマネ」

何言うてるかわからんけど・・オモロい!




祝いの席で大混乱した経験もあったみたいですね~!

松任谷由実さんがきてると思って・・・・リクエストしたら・・清水さんだった・・笑


ちなみに・・・2年前も爆発してましたね!




黒柳徹子さん・・・相当、清水ミチコさんのモノマネが好きみたい!


無茶ぶりモノマネやったらしいですね!

黒柳さん・・今日テンション高かったな~!










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。