So-net無料ブログ作成
検索選択

7月15日 月曜から夜ふかし 競輪選手より凄いの?!桐谷さんの身体能力測定をする! [話題の人]

スポンサーリンク




7月15日に放送される、月曜から夜更かしで、話題株主優待の桐谷さん

が登場します!今回は、あの有名な自転車シーンにちなんで桐谷さんの

驚異の自転車の速さの秘密に探べく競輪学校で身体測定をすることになりました!


そういえば・・・桐谷さんって自転車走行シーン、いつも早いですよね!

途中からエンジンがかかると立ちこぎで更に加速なんかしちゃし・・・・笑


こんな感じで発射してしまうし・・・ホンマ凄いわ!




60代とは、思えない身体能力ですね~!体力ある~!

今回は、競輪学校であの自転車の秘密を調べるからいろんなもの

つけて測定するんかな!笑

このプロに勝ったらすごいことになるぜ!!





これで飯食ってるからね~!ただ、桐谷さんもこれで飯くってるからいい勝負かも・・・笑

ひょっとして・・・桐谷さん・・・このテクニック使っていたら・・・プロかも!!





あの速さは、ペダルの技があるのからなのか??徹底分析せなね!


まあ今回もいろんなネタがいっぱいあるそうなんで楽しみです!!


他にも好きな映画特集も聞いてくれるみたいね!


追伸


桐谷さんの背筋力は、40代後半から50代前半の力がありました!

もう一つ凄かったのは・・・走行テストをした時の脚力は、

女子の競輪選手に近いものがあると出ました!どうやら・・・

ペダルに対して、力の伝え方がうまいからあの速さがでると・・・凄いです!


しかも・・・トラックの時は、男子の競輪選手と4秒差で負けましたが・・・

もしかしたら・・・練習していたらいい勝負していたかも・・


桐谷さん映画を年間130本以上見るんですね~!

その中で今までの過去のベストを語っていましたね~!


あっ!過去こんな映画見忘れていたな~って方がいたら、こんなとこ

に意外とあったらうれしいですよね!当時のことを思い出したりして・・・


人気の映画やドラマが16日間無料で見れるんだって・・・

ひょっとしたら、あなたの探しているやつあったりしてね!




桐谷さん・・・相変わらず壇蜜には、厳しかったですね~!

でも、流石、アベノミクスの話になると・・マジっぽくしゃべるよね~!

株で生活してることだけあるわ~!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。