So-net無料ブログ作成
検索選択

本田圭佑の目がヤバイ、レーシックの失敗なのか?それとも・・・【顔画像】 [サッカー]

スポンサーリンク




サッカーワールドカップ最終予選・日本VSオーストラリア

本田圭佑の目が凄い気になりましが・・・試合中やたら気になったので、レーシックの失敗かと思った。

小橋.jpeg


試合は、完全負けたと思ってましが・・・ロスタイム寸前で本田のPKでなんとか同点で

試合終了!!世界最速でワールドカップ決定!

今日の本田は、あんまり調子が良くなかったような気がしましたね!

フリーキックの「無回転シュート」もイマイチやったな~!3本とも

ようやく最後PK・ど真ん中で決めた~って感じでしたね!




試合はじめから・・・本田の真剣な表情の気迫の画像は感じたが・・・・

ん?なんか、本田の目が気になるな~と思って見てましが・・・

一瞬「二重」か?寝不足か?体長不良か?

と思うくらいいつもの本田では、ないなあ~



なんか・・目がいつもより大きく出ているような感じでしたが・・

私が気になっていたが、やはりネット上でも炎上してましたね!






みんなも気になってたらしい「本田の目」

小橋.jpeg

う~ん、やっぱり変やけど・・・試合の時は、もっとマシやったけど・・

明らかにちょっとちゃうな~とは、思った!

顔つきがいつもと違うな~て思ったのは、試合前日の会見での気迫からくる

真剣な顔からくるモノにみえたが・・・

調べたら、レーシック経験は、あるみたいなんでその影響でしょうね!

どうやら、失敗ではないようです!


本田の目が元に戻ること期待してます。






最近人気のあった記事はこちら


ラストシンデレラ 第9話の三浦春馬と篠原涼子のキスシーンがヤバいくらい興奮した!
http://miyatyan.blog.so-net.ne.jp/2013-06-07

南海キャンディーズの山ちゃん レースクィーンと関係持っちゃった?!
http://miyatyan.blog.so-net.ne.jp/2013-06-07-1

話題の「DJポリス」の正体が判明!渋谷のニューヒーローが警視総監賞もん
http://miyatyan.blog.so-net.ne.jp/2013-06-09

本田圭佑の目に新たな病気が浮上?歌手・絢香と同じ「バセドウ病」の疑い?
http://miyatyan.blog.so-net.ne.jp/2013-06-15-2
2013年6月23日が、今年1番地球に月が一番大接近する「スーパームーン」
http://miyatyan.blog.so-net.ne.jp/2013-05-26


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

関連リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。